[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
リン、5歳になりました♪
画像 001
めちゃめちゃ可愛すぎる!!heart02
眉間のモヒカンつむじを忠実に再現してくれていて感激~

画像 012
ケーキと写真を撮ろうにも2頭とも私の膝に乗るのでなかなか撮れません焦る3
ちょっとピンボケですが、表情が日常のままで撮れました。

画像 017
ティアラと一緒にもう待てませ~ん絵文字名を入力してください

ますます人間の言葉を理解しているようなリン。
リンは人間の言葉を話せないけれど、思っていることがすぐ顔に出ます。
妄想会話かもしれないけれど(爆)これからもたくさんお話ししようね。
健康に気を付けて、皆で仲良く暮らそうね。
これからもよろしくビオラ*紫グラデーション(白-薄い背景用) †SbWebs†


[2009/05/15 00:00 ] | favorite
ティアラ、2歳になりました
画像 058

我が家のティアラが2歳の誕生日を迎えましたCAKE

画像 048-2

てっちゃん、真面目な顔をしていますよ~アップロードファイル

画像 044

画像 040

いつまでも赤ちゃんのようなところ。
声に特徴(フォンフォンと鳴く)があるところ。
食べることが大好きなところ。
元気いっぱいいつもニコニコなところ。
その他いっぱい・・・

リンは勿論家族みんなもてっちゃんの全部が大好きです。

画像 043

2歳お誕生日おめでとう!!花


[2008/09/28 10:30 ] | favorite | コメント(6) | トラックバック(0)
いい香り♪
まだ昼間の仕事が決まっていないので、日中に就活しながら何を
しているかといいますと、ずばり家事です。

ここ数日は台風13号の影響で天気がよくないけれど、秋晴れの
気持ちいい日が続いてまさに洗濯日和。
一日に何回も洗濯機を回し、綿毛布やシーツ、普段はクリーニングに
出してしまうような服も洗っていました。
結構何でも家で洗えちゃうんだよね。知らなかった。

掃除も日中仕事をしている時は換気扇とかじっくり掃除できなかったのですが
今日はここ、明日はあそこという具合にやっていましたよ。

画像 015

最近は柔軟剤はDownyがお気に入り。
甘い香りです。
これを買う時にRenuzit(芳香剤)も買って、今は部屋もほんのりいい香りです。
[2008/09/18 22:26 ] | favorite | コメント(2) | トラックバック(0)
リン、4歳になりました
2008515.jpg

毎度親バカ、お許しあれ~
我が家の美人チワワのリンが4歳になりましたさくらんぼ


画像 171


こちらのケーキはLovinaさんに作っていただきました。
リンもティアラもとても美味しそうに食べていましたよ。

お母ちゃんが激忙しくて、リンを太らせちゃったのですがこれからはもっともっと
健康に気を遣うので健康で長生きしてね。

画像 164

そこのてっちゃんファンのあなた!!(って居るのかな。笑)
おかげさまで元気で可愛く成長中です。

画像 155

写真嫌いなリンはシャッター押すタイミングで目を瞑ってしまうようです。
フラッシュは焚いていないけど眩しいのかな??
しかも姉妹の微妙な距離・・
てっちゃんがあまりに可愛く撮れたのでアップしました。

[2008/05/15 23:59 ] | favorite
1年越し

あれからおかげ様で息子のインフルエンザはすぐに
治ったのですが、私は風邪を引いてしまいましたorz
高い熱は出ないのですが、微熱がずっと続いて喉が痛いタイプの風邪です。
一時は電話にも出られない程の声に。
しかもまだ完治はしていなくて、ほんとしつこいです。
皆様はお気を付けくださいませ。


過去日記ではありますが、ドーナツBearワンピの画像です。
実はこのワンピ、初めて販売されたのは昨年の今頃です。
本当はこの時にお揃いで着せたかったのですが
オーダーで作ってくださる上、 ティアラがウチに来たばかりの
仔犬でどのくらい大きくなるか 全く分からなかった為
お揃いを泣く泣く諦めリンだけ注文。

それが今年、なんと再販に。
同じものはもう販売されないだろうと思っていただけに
嬉しかったです~

画像 015

これは昨年の画像です。

ここから親バカ一挙ハリハリお許しを209
画像 048

ティアラのぶんです。

画像 046

写真嫌いの右の白いお方、脱走寸前フンッ2

画像 049.2


画像 070


画像 087


画像 061

しまいにはシェルベッドに非難されましたアップロードファイル



[2007/12/29 10:00 ] | favorite | コメント(0) | トラックバック(0)
師走ですね

今日は午後から仕事なのでちょっとのんびり日記更新アップロードファイル

12月に入り、相変わらずバタバタフンッ2としているのですが、
まだ「年末」という意識があまり無いです。
その日その日が精一杯とろろ

そんななか、友人が結婚することになりましたはーと3つ
来年の2月ですが、何着て行こ??
もうこの歳になると周りの結婚ラッシュも落ち着いているので
新しいのを買うってのもなぁ。。
着物を着ようかな。。
でも、笛を頼まれてるし。。
ま、何か着て行きます。笑


リンとティアラの新しい食器ですさくらんぼ
画像 002

めちゃめちゃ可愛いでしょ?

画像 004

特にティアラの似顔絵の麻呂眉がたまらんです絵文字名を入力してください

[2007/12/13 09:46 ] | favorite | コメント(4) | トラックバック(0)
コレじゃないとダメなんです
新しいシェルベッドが来ました~

20071111202936.jpg


今回のものは姉の威厳か、リンのものになったようです。
一番に潜って自分のものをアピールしておりましたフンッ2
特にこのお方はヒーターよりも潜って寝るこのタイプが安心するのか
このベッドじゃないとダメなようです。

20071111202954.jpg

すみません、また二段ベッドですぱんだもびっくり
元々あったベッドを重ねてみました。
[2007/11/11 20:37 ] | favorite | コメント(6) | トラックバック(0)
これ、なんだ?
10月の三連休も終わりましたね。
三連休の真ん中の日が息子の剣道の試合でお隣の県まで
遠征してきました。
今回は往復運転しましたよ・・フンッ2
それに加え、昨日やっと小学校の期末テストが終わりました~
4教科中2教科はもう却ってきましたよ。早ッ。

ところで。
これ、な~んだ?
20071011075101.jpg

答えはざくろの実です。
校庭に生っていたのを石をぶつけて(!)とってきたらしい。アップロードファイル
そんなことをしていいのだろうか!?
私に食べさそうとビニール袋に入れてわざわざ持って帰ったようです。
あ、ありがとう。

酸っぱい味ですね。
実は初めて食べたのでした。
子どもの頃、何かのマンガで「ざくろは血の味がする」という内容の
ものがありドキドキでしたが。アップロードファイル
ちなみにウチのチワワ姉妹はこの味、気に入ったようでしたよ。笑
[2007/10/11 08:06 ] | favorite | コメント(6) | トラックバック(0)
Happy Birthday to TIARA!!
ティアラにお祝いのメッセージをありがとうございます!!

ティアラのページを更新したいなと自分のブログを
見てみると・・
すでにたくさんの皆様からお祝いのお言葉をいただいており
胸がいっぱいになりました。
本当にありがとうございます。
おかげさまで満1歳になりました。



出身犬舎のブリーダー様よりティアラの萌え~な画像もお借りしております。笑

20070929211236.jpg


初めてウチに来た時は「お里のママのところに帰る!」と
ご飯もお水も口にしなかったね。
7月には突然歩けなくなり皆凄く心配しました。

でもあの、ちょっぴり気難しいリンとどうやって仲良くなったんだろう?
いつもニコニコで明るいティアラを見ていると本当に和みます。
(リンとはまた違った意味で)ウチの子になってくれて
本当にありがとう。
これからも皆で仲良く楽しい時間をいっぱい過ごそうね♪

20070929221704.jpg


20070929211109.jpg

写真を撮ろうとするだけで何故かお腹を見せちゃう。

20070929221643.jpg


頭にティアラを戴せるのはちと可哀そうなので寝ている頭の上に
置いて被った風にしました。笑
20070929211040.jpg

[2007/09/28 00:00 ] | favorite | コメント(14) | トラックバック(0)
伯母さん
オンプ私が伯母さんになっても~オンプ

いやいや・・
ほんとにオバさんなんですけども。


妹に赤ちゃんが生まれました
20070916121856.jpg


生まれたのは今月の7日です。
画像は生後2日目のもので、しかも両親に無許可の為
なるべく顔がわかりにくいものを貼ってみましたアップロードファイル
今は実家に里帰り中です。

なかなか更新しないと思ったら、私が出産してたと思いますよねぇアップロードファイル
この世で私のことを「伯母さん」と呼ぶ人間の2人目が
誕生していました。笑
[2007/09/16 12:39 ] | favorite | コメント(8) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>

FC2Ad

