[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
2歳
cake.jpg


今日は息子の9歳の誕生日です。
今年は絵の入ったケーキじゃなくフルーツいっぱいのが
リクエストでした。

ますますいろんなことにチャレンジして頑張りや~♪
応援してるよ。

それと私がブロガーになって満2歳になりました。笑
途中ブログ引越しや放置も・・
ほんと、コメントを書いてくださる皆様のおかげなんです。
ありがとう


hensyu.jpg


本邦初公開!息子です。←ここでも親バカ
いくら親子でも本人の了解ナシに画像を使うのはいかがなものか、と
今まで控えておりました。

リンの目が光ってますが凄く嬉しそうな顔でしょ。
息子にはいつもこんな表情をしています。
ちょっとジェラシー!?
[2006/10/23 23:59 ] | favorite | コメント(15) | トラックバック(0)
よそのワンコ
知り合いの人のお家にキャバリアの女の子が
やってきました。

200610182038001.jpg


か、可愛い~

私はといえば、リンの妹を迎えたい衝動を抑えるのが
やっとでした。笑

ブラタンかチョコタンのロングの女の子が欲しい~

現実は難しい話なので(笑)ブログ内で叫んでみました。
[2006/10/21 11:09 ] | favorite | コメント(8) | トラックバック(0)
無いなぁ。。
あ、この日記もまた独り言です。


「無い」とは無くし物のことではなく、ある女の子の
意思表示が、です。
続きを読む
[2006/10/20 23:59 ] | rin talks to herself | コメント(2) | トラックバック(0)
So Cute!です
楽しみに待っていたオンナのコカフェマット
届きました~

P1000325.jpg


すっごい可愛いでしょ。
スカルに花柄、そしてボンボン。
可愛すぎ!!


P1000333.jpg


裏はピンク系の迷彩柄です。
何気にリンもベロ出しワンコになってます。

カフェマットだけでなく、作ってくださった方の
お人柄にもすっかりファンになった私なのでした
[2006/10/18 22:42 ] | favorite | コメント(8) | トラックバック(0)
コスモス
今月唯一の土曜休み。
木曜から息子と約束していたまんのう公園に
行ってきました。
目的はキャッチボールとコスモス。
勿論リンも連れて行きましたよ~


P1000282.jpg



P1000293.jpg


コスモスの写真を撮っている人もたくさん居ましたよ。

P1000299.jpg


途中から歩く気ゼロのお嬢様。
ずっと息子に抱っこして貰っていました。



P1000309.jpg


私のお目当てのチョコレートコスモス。
本当にほんのりチョコの香りがしました。

でも想像ではこのコスモスが一面に咲いているのかと
思っていました。
どこにあるんやろ?と探したんだけど、
実は入園ゲートに3鉢のみあったのでした。
灯台下暗し&予想外。

キャッチボールは私がド下手なので息子に
「もっとストレートの球投げて」と
注文されましたわ。
お天気が良すぎだったので汗を拭きながら
息子にハンカチ王子、と言ったのですが
軽く無視されました。

帰る時に「だいぶ上手くなったね」と言われ、
どっちが親やっちゅん。笑

あー、今月これでもう休日無し。
頑張って働きますわー。
しかし、やっぱり自然っていいね。
凄く癒されました。

[2006/10/15 09:12 ] | favorite | コメント(12) | トラックバック(0)
デジパ
先日約2ヶ月ぶりに美容室に行ってきました。
前々から気になっていたデジタルパーマも
かけてきましたよ。

仕事が終わって速攻でタイムカード押して
予約時間に間に合うように飛び込みました。

だって仕上がりに3時間はみておいてねと
いうことだもん。

しかし結果4時間よ、4時間!
仕上がりはまずます。
普段からコテで巻いているのでさほど代わり映えは
していません。
しかし、ゆる巻きどころか今はお蝶夫人のような
ごっつい縦ロールになってます。

ところで、私の行き付けの美容室だけなのかも
しれませんが、このパーマをかけたら
なんと48時間シャンプー禁止!
し、知らなかった…
真夏にはかけられないパーマだよね…

シャンプーを使わなかったらお湯で洗っていい?
って聞いたら「いいけど、それでも24時間は何もしないでね」
と言われました。

違う意味で妙~に頭が気になる私。


P1000251.jpg


同じく先日サロン帰りのリン。

P1000266.jpg

[2006/10/12 22:28 ] | favorite | コメント(6) | トラックバック(0)
アクシデント
リンはコットンのロープのようなおもちゃで
遊ぶのが大好き。

特に引っ張りっこするのがお気に入りのようで
「遊ぼー」と持ってきたりします。

P1000094.2.jpg

こんな感じ。

しかし先日は遊ぶのに持ってきたのは息子の
プラスチックのおもちゃ。
それは危ないと取り上げようとしたら・・

リンにはもう遊びが始まっていると思ったらしく誤って
右手の薬指の先を噛まれました。

凄い激痛。

ドアで指を思いっきり挟まれたくらい。
痛くて蹲ったもん。

リンも訳が解らず耳を倒してオロオロしている
ような様子でした。

リンに悪気が無かったので怒れませんでした。

チワワといえどやはり犬は犬。
顎の力は凄いです。

血は出なかったものの爪の中が点で内出血して
今も少し手が痛いです。

息子の手じゃなくて良かった。
私も不注意だったと思う。

P1000241.jpg


しかしロープを見せたらこんな表情をするんです。
母さんも今度から気を付けるね。
[2006/10/08 23:50 ] | rin talks to herself | コメント(8) | トラックバック(0)
子供騙し
今日音楽教室に行ったら受付に会社のキャラの
髪留めが売ってあるのを発見。

普段はキャラクターものはあまり好きじゃない。
でも、これは可愛く思えてお買い上げ。

ちゃんとお金払いましたよ~。笑

買ったのはリンではなくて姪っ子に。
姪っ子もウチの会社の教室に通っています。
(強制はしてないわよ。笑)

「おばちゃん、仕事に行った時可愛いゴムを
買ってきたよ。○○ちゃんもちゃんとピアノを
練習しようね」

この発言って練習させる為の子供騙しだよね。笑

私も子供騙しでいいから、誰かご褒美で釣って
くれないかしら。爆



P1000246.jpg


赤いゴムが可愛いと思う♪
[2006/10/05 21:02 ] | rin talks to herself | コメント(10) | トラックバック(0)
飲み会
今週の土曜日は事務所の子達と
食事会と称した飲み会です。

連休なので、お店はもう予約済み。

今は事務所を辞めてしまった子も
声をかけています。

仕事場の人間関係はウチの事務所は
いい方だと思います。

しかし、私の中でプライベートの友達は友達、
仕事仲間は友達ではないという意識があったのね。
(フルートの生徒さんにしてもそう)

でもこうして仕事と離れた場所でも付き合えるって
結構いいなと思いました。

土曜が楽しみです。


P1000147.jpg


実家に行った時の画像です。
このリード、最近のお気に入りです。
[2006/10/04 21:16 ] | favorite | コメント(6) | トラックバック(0)
社会勉強
えーと。
今日の日記の内容は愚痴です。

しかしよそのブログで仕事のネガティブな
内容の日記を延々書かれていても読む気が
しなかったのよね。
だから自分でも控えていました。
続きを読む
[2006/10/03 22:21 ] | rin talks to herself | コメント(8) | トラックバック(0)
| ホーム |
