[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ティアラ満4ヶ月
今日でティアっちゃんが4ヶ月になりました。

体も大きくなり、躾もちゃんと覚えてくれています。
おすわり待てはマスターしましたよん。
更に応用で、ご飯やおやつなど「リン、よし」とか
「ティアラ、よし」の別々の指示に応えられつつ
あります。
なんてお利口ちゃんなんでしょう。←親バカ

体重を昨日キッチンスケールで計ってみたのですが…
726グラム。

正直、び、微妙
予想ではもうちょっと大きくなっていると思ってました。
毎日きれいなをしているのでご飯が足りていない
ことはないと思うんだけど。

リンが普通サイズなので2頭目のチワワを迎える時に
出来れば小さめちゃんがいいなと思っていたのですが、
今は健康だったらでっかいチワワになっても全然おけ!
という考えです。
ティアラはティアラに違いないんだし。

これからもティアっちゃんのペースで大きくなってくださ~い


20070128012647.jpg

この子は(親バカながら)実物の方がずーーっと可愛いです。
撮るのが下手なお母ちゃんを許ちて。


20070128014039.jpg


20070128012704.jpg

これはたった今の画像。
近くに寄ったら起きちゃうので離れたところからパチリ。
もしもし?そのシェルベッドはMサイズですよ?
ヒーターより暖かいんだろうね。
[2007/01/28 01:36 ] | favorite | コメント(12) | トラックバック(0)
独り言
mixiのトップのプロフィールには書いてあるのですが
副業(?)で経理事務をしています。

ちょい愚痴です。笑

スルーしてくだされ。
続きを読む
[2007/01/27 23:59 ] | rin talks to herself | コメント(0) | トラックバック(0)
3週間
年が明けて早3週間。
あかん・・
めちゃめちゃ忙しすぎる・・

しかし、こんなに忙しくしているのにちっとも痩せないのは何故!?
ブーツのファスナーがきつかったのはショックでしたわ

ところでウチにもWiiがきました!
と言っても息子のだけど。

Wii Sportsのテニスをやってみたのだけど、それが結構な運動量です。
当分はこれやって痩せるしかない。
↑そんな時間あるのか!?笑


20070120023143.jpg


お友達のブログには時間がある時にゆっくりとを見てコメントを書かせて貰いたいと思います。
お邪魔させていただいた時にはよろしくお願いします
[2007/01/20 03:07 ] | rin talks to herself | コメント(10) | トラックバック(0)
リンのつぶやき
新しい年になり早5日経ちました。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

お正月は家で迎える予定だったのですが、急遽
高知の親戚の家に行くことになりました。
勿論2チー連れて!
ティアっちゃんの体調も安定していることもあり
決断しました。
でも、負担を最小限にする為高速を使ってね。

荷物は多かったけど、2チー共快適に過ごせたのでは
ないかと思います。
ワン用ヒーターは勿論、伯母がずっとエアコンかけっぱなしに
してくれてたし。
おかげ様でリンもティアラも体調崩すことなく元気に
お正月を迎えました。

20070105205128.jpg


今まで寝るのは別々でしたがお正月はずっと一緒。
並んでいる姿を見て喜ぶ親バカな私。


20070105205152.jpg


わざわざリンを追いかけて狭い中に入るティアっちゃん。

リン語録…あたしのものはあたしのもの。人のものは人のもの。

リン:まま、助けて。。


20070105205207.jpg


ティアラ語録…姉ちゃんのものはわたちのもの。わたちのものはわたちのもの。

ほぼジャイ子です。笑



20070105205103.jpg


何と出かける2時間以上前から、自らこの中に入っていたリン。
このキャリーはリンは嫌いだったはずなのに。
昨年調子が悪くなったティアラをこの中に入れて動物病院に
ティアラだけ連れて行ったのをずっと覚えていたんだね。
置いてけぼりと思っていたらしい。ゴメン。

ところでリンのつぶやき。
パーキングエリアであたしを見かけてもそっとしておいてね。
知らない人は苦手なの。

↑↑
夏の時もそうだったのです。
パーキングエリアでお水を飲まそうを思ってもリンを触ろうと
人が寄ってきて興奮してリンが休めなかったのです。
可愛いと言ってくれるのは嬉しいんだけど…
反面こちらも、犬が苦手な方もいらっしゃると思うので
気を付けます。
ワンコにもほんの少しお気遣いいただけますと幸いです。

[2007/01/05 21:17 ] | rin talks to herself | コメント(12) | トラックバック(0)
| ホーム |
