[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
メモ
2頭とも今期2回目のフィラリアのお薬投与。
食パンの中に入れて、食べさせました~
騙してごめんねアップロードファイル
[2007/06/26 23:59 ] | rin talks to herself | コメント(0) | トラックバック(0)
ししゃもちゃん
梅雨入りしていますが、こちらでは相変わらず水不足のようです
来月は小学校の宿泊活動があるのですが、どうやらこのぶんだと
活動のみで宿泊は無いようです・・
子ども達が学校で宿泊中、幼稚園の時のお母さん達で「勉強会」と
称した飲み会(爆)を毎年しているんですがこちらもおそらく無理
でしょうねぇorz

ところで、ウチのチワワたちは元気ですよ~アップロードファイル
特にてっちゃん!
だいぶ(?)毛吹いてきました。

20070624201613.jpg

この画像は6月6日のものです。
この、のほほんとした表情が親バカにはたまりません。笑

オレンジ矢印下 で、こちら2枚が本日息子が撮影した画像です。

DSC00004.2.jpg

DSC00002.jpg

し、しっぽが太くなったでしょ?
顔周りも少し毛吹いてきました。

そしてリンアップロードファイル
20070624203854.jpg


20070624205654.jpg

昨日のお散歩中のリンちゃま。
眉間のモヒカンつむじがまるで青筋のようになっとるがなガビーン
ごめんよ~、もう少し陽が落ちてからお散歩すればよかったよね。

おまけのししゃもちゃん。
20070624204829.jpg

ゴミ箱をあさって(爆)、叱られてごめんなさい中のてっちゃんです。
こんな顔で見られると・・
あかん、、可愛いから許す。オレンジ矢印左超親バカ
[2007/06/24 20:53 ] | favorite | コメント(14) | トラックバック(0)
ウチの消えものグッズ
ワンコを室内で飼っているお家の消耗品の代表といえば
ずばりトイレシーツでしょう。

↓↓こんなん買ってみたよ。


kittysheet12-120.jpg   kittysheet02-256.jpg


ほんっとにほのかにイチゴの香りがしますストロベリィ

いや、でも待てよ?
45×30cmで50枚入りで、1470円ということは
1枚あたり29.4円って高ッ!!
ちなみにいつも使っているのは33×44cmのが100枚入って
860円です。
楽○ではもっと安いのもあるはず・・
もっと家計に優しいのを、というのとさいさいシーツを換えて
あげたいのでKiTTYのはリピート買いはしないかなぁ。


20070614203922.jpg


リンちゃまおくつろぎのベッドは525円なり~

20070614203844.jpg


てっちゃんは寝る3秒前ですアップロードファイル

1週間使ってみての感想は、ちょい強度に欠けるかな。
現在はてっちゃんのカミカミによって破れてます。爆
これもやっぱり夏用のシェルベッドに戻ると思われます。

[2007/06/14 23:25 ] | favorite | コメント(10) | トラックバック(0)
ぐだぐだ独り言
昨日は久々髪を切ってきました。
最近湿度が高いせいか、自分の髪が伸びたのを感じるのが
限界だったんですよ。
前回行ったのって確か3月だったと思う・・?
ヒールを履いた私の頭のてっぺんを見る人ってそう居ないと思って(笑)、
プリン状態で放置していました絵文字名を入力してください

昨日の昼休みに予約してその日にフンッ2
たまたま担当者が空いていたからよかった!
強引な客です。

長さはあまり変えずです。
しかし量はかなり減ってスッキリしました。
特に前髪を切って貰ったら「切った!」という気になりますね。笑
カラーも今回はピンクパープル(←美容師さんがそう言ってた)にして
貰いました。
白髪にパープルの毛染めのマダム風ではないのでご安心を。笑
ほんのりピンクパープル??ってな感じです。


ところで、今も日記書いている別窓で明日のPTA役員の部会の
報告書を書いています。
実は明日の部会に出席するに当たって、まだ事務所に「休む」ことを
言っていません。
役員の活動の仕事をするのが嫌なんじゃないんだよね。
(たまに邪魔臭いけど。爆)
「自由に取れる有休」のない仕事場でどうやって月2ほど休むかが
今年度の私の課題といっても過言ではない!
下手すりゃ首斬られます。

明日は病欠にするしかないわな・・
このテも何度使えることか!?アップロードファイル

[2007/06/07 08:50 ] | rin talks to herself | コメント(2) | トラックバック(0)
MOMOKAJIさん
お名前を見てピンときた方もいらっしゃるはず。
そうなんですよ、ウチのLinkに貼らせて貰っています。

オーナーのモモさんとプードルの総裁くん、チワワのルンルンちゃんの
ページです。
モモさんはワンちゃんのお洋服のお店のオーナーさんでも
あるんですよはーと3つ

先日モモさんのジャージに一目惚れして作っていただきました。

本当はもっと前に届いていたのにUPが遅くてごめんね。

20070603091106.jpg

こんなにカワイイの、なかなかないでしょ?

20070603091252.jpg

カメラ嫌いのリンがニコニコしてます。

20070603091335.jpg


そしてそして・・

リンのお誕生日のプレゼントまでいただきました。
なんとてっちゃんのお揃いのお洋服まで・・

20070603091923.jpg

名前まで入っているの!
モモさん、どうもありがとうございます。
大切にたくさん着させていただきますね。

20070603092339.jpg

リン:モモさん、可愛くて着やすくてとっても気に入ってます。
   どうもありがとう
絵文字名を入力してください

20070603092400.jpg

ティアラもご機嫌です。
尻尾フリフリ~
[2007/06/03 09:31 ] | favorite | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム |
