[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
メモ
今季4度目のフィラリアのお薬投与。

今回は診察はなしで、リンのお薬(14日分)を追加で
処方していただく。

症状は未だ変化なし。
日によって良く見えたり、悪くなっていたり・・


消化酵素が関係しているんだと思うんだけど。。
お母ちゃんのフードジプシーはまだまだ続く!??
[2007/08/26 23:59 ] | rin talks to herself | コメント(0) | トラックバック(0)
ダラダラ
残暑厳しいですねアップロードファイル
皆様お変わりありませんでしょうか。
息子が夏休み中ということもありなかなかゆっくりPCに向かえず、
お友達のところへも遊びに行けずごめんね~アップロードファイル

この週末は某TV局で24時間テレビをやっていたので
小銭を貯めていた息子が募金をして来ましたよ。
母は連れて行っただけです・・

20070819201548.jpg

ホットケーキを食べたいリンちゃま。
20070819201606.jpg

この子はいつもニコニコの笑顔です。
20070819201618.jpg

若干リンが険しい顔になってるガビーン
遠近感の具合でティアラが大きく見えますね。
[2007/08/19 20:18 ] | rin talks to herself | コメント(2) | トラックバック(0)
メモ
昨年より10日遅れてしまいましたがリンのワクチン接種の為、
かかりつけの先生のところへ。

体重…2300g
ちょい太りぎみですねアップロードファイル

昨年と同じメーカーのものの6種混合を。
心配した副作用も無しです。

ただ、頭部の毛が前より薄くなったのと皮膚が赤くなって
しまった為、また薬を飲むことになりました。
頭以外の毛や皮膚は何ともないのに・・
早くよくなって欲しいです。
[2007/08/15 23:59 ] | rin talks to herself | コメント(0) | トラックバック(0)
関西行って来ましてん
8日・9日で(また)USJと奈良に行ってきました。
リンとティアラは実家でお留守番です。

20070819191436.jpg

20070819191454.jpg

私だけピーターパンのショーは初めてだったので楽しみにして
いましたが、この日は風があったらしく空中をピーターパンが
渡るシーンは見られず。残念。
20070819191518.jpg

お母ちゃん、デジカメの設定を間違うてもうた。
シルエットクイズのようになってますねアップロードファイル
20070819191618.jpg

修学旅行以来の東大寺です。
20070819191550.jpg

鹿の親子発見!!
20070819191639.jpg

小6の時はもっと大きく見えた大仏様。
20070819191713.jpg

20070819191700.jpg

ハハハアップロードファイル私です。
20070819192649.jpg

20070819192715.jpg

宇治ミルクと柿の葉寿司。
お寿司は車の中で食べたので車検のシールが影になってます。笑

余談ですが、鹿、めっちゃ怖かったです。
普段は大人しいのですが、鹿せんべいを持っていると
人(鹿)が変わったよう。苦笑
鹿せんべいを売っているおばあちゃんが「あっちでやってね」と
言ったので少し離れようと歩いている間に数頭の鹿に取り囲まれ
服を何回も引っ張られてしまいました。汗
結構、鹿せんべいをあげている観光客は同じような目に遭って
いましたよひえ~

P1030006.jpg

携帯に送られてきたお留守番中のリンとティアラです。
[2007/08/09 23:59 ] | favorite | コメント(4) | トラックバック(0)
リンの日記
ままがここ最近バタバタしているので代打のリンです。

てっちゃんの脚も時々まだ少しふらつきがある日も
あるのですが、ここ数日は調子が良さそう。
傍目に見てもふらつきがわからないくらい。
あたしと追いかけっこして遊んでいます。

20070806220249.jpg

この仔は超マイペースである意味羨ましいわ。
写真撮っててもおかまいなし。笑

20070806220353.jpg

ままに「ねんねしなさい」と言われたのでお腹を向けるあたし。

20070806220512.jpg

これ、ままのフルート。
また結婚式の演奏の仕事が入ったんだって。

20070806220905.jpg

夏休みなのにまだどこにも連れて行って貰えていないわ。
もう、ふて寝します。
[2007/08/06 22:14 ] | favorite | コメント(4) | トラックバック(0)
| ホーム |
