[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
Happy Birthday to TIARA!!
ティアラにお祝いのメッセージをありがとうございます!!

ティアラのページを更新したいなと自分のブログを
見てみると・・
すでにたくさんの皆様からお祝いのお言葉をいただいており
胸がいっぱいになりました。
本当にありがとうございます。
おかげさまで満1歳になりました。



出身犬舎のブリーダー様よりティアラの萌え~な画像もお借りしております。笑

20070929211236.jpg


初めてウチに来た時は「お里のママのところに帰る!」と
ご飯もお水も口にしなかったね。
7月には突然歩けなくなり皆凄く心配しました。

でもあの、ちょっぴり気難しいリンとどうやって仲良くなったんだろう?
いつもニコニコで明るいティアラを見ていると本当に和みます。
(リンとはまた違った意味で)ウチの子になってくれて
本当にありがとう。
これからも皆で仲良く楽しい時間をいっぱい過ごそうね♪

20070929221704.jpg


20070929211109.jpg

写真を撮ろうとするだけで何故かお腹を見せちゃう。

20070929221643.jpg


頭にティアラを戴せるのはちと可哀そうなので寝ている頭の上に
置いて被った風にしました。笑
20070929211040.jpg

[2007/09/28 00:00 ] | favorite | コメント(14) | トラックバック(0)
メモ
フィラリアのお薬とリンの経過を診ていただく為
かかりつけの先生のところへ。

リン体重・・・2.35kg

毛の状態は良くなってきていますが、まだお薬を続けるとのこと。
このまま1ヶ月に1度程度、経過を診ていただくようです。

初めて病院で爪きりをして貰いました。
いつものトリマーさんの方が上手かも。。

今度はてっちゃんも連れて行こう。
フードを替えてから大きくなった気がする。
予想は1.4kg~1.5kg?
[2007/09/25 23:59 ] | rin talks to herself | コメント(0) | トラックバック(0)
メモ
フィラリアのお薬とリンの経過を診ていただく為
かかりつけの先生のところへ。

リンの体重・・・2.35kg

毛の状態は良くなっていますが、まだお薬を続けるとのこと。
このまま1ヶ月に1度程度、状態を診ていただくようです。

ついでに初めて病院で爪切りをして貰いました。
いつものトリマーさんの方が上手かも。。

次回はてっちゃんも連れて行こう。
フードを替えてから大きくなったような気がする。
予想は1.4kg~1.5kg?
[2007/09/25 23:59 ] | rin talks to herself | コメント(0) | トラックバック(0)
伯母さん
オンプ私が伯母さんになっても~オンプ

いやいや・・
ほんとにオバさんなんですけども。


妹に赤ちゃんが生まれました
20070916121856.jpg


生まれたのは今月の7日です。
画像は生後2日目のもので、しかも両親に無許可の為
なるべく顔がわかりにくいものを貼ってみましたアップロードファイル
今は実家に里帰り中です。

なかなか更新しないと思ったら、私が出産してたと思いますよねぇアップロードファイル
この世で私のことを「伯母さん」と呼ぶ人間の2人目が
誕生していました。笑
[2007/09/16 12:39 ] | favorite | コメント(8) | トラックバック(0)
ティアラ、レディーになる
つ、つつつ遂にこの時がやってきました。オレンジ矢印左大げさ!?
実際には8月のお盆前頃より、その症状があったのです。

体もちっちゃくて、しぐさ・行動も仔猫のようで
いつまでも赤ちゃんのようなてっちゃん。

日ごろより「ゆっくり大きくなってね」と思い、ウチに来たのが
ついこの間のように感じます。

20070822172444.jpg

てっちゃん、おめでとうアップロードファイル
[2007/09/01 09:00 ] | favorite | コメント(14) | トラックバック(0)
#$☆〒@£▲
お盆明けから会計事務所が月末に向けて異常に
忙しくなり、それに加え息子の剣道の試合、
小学校の役員の仕事でバタバタしておりました。

おかげでお肌ボロボロorz

やっと一段落、昨夜は爆睡しました。

久々の休日のんびりワンコをシャンプーしたりして
過ごそうと思います。


今回の教訓!
やはり忙しいと細かいことが抜ける・・
実は勘違いから小学校の役員の連絡網を止めてしまったのガビーン
以後気を付けないとね;
[2007/09/01 08:43 ] | rin talks to herself | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

