[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
メタボさん
急に寒くなりましたくうう
寒いと肩が凝るので苦手です。

今日の夕方はのんびりできたので、リンとティアラのご飯に
トッピングをしました。
最近リンがメタボ体形なのよねアップロードファイル

20071120220352.jpg

トッピングといっても茹でただけアップロードファイル
痩せるまでフードの量を減らして茹で野菜を足そうと思います。

20071120220414.jpg

1歳を超えてティアラも大きくなり、画像ではリンとあまり大きさが
変わらないように写っていますが、真上から見ると実はこんなに
体格差があります。
特に今のリンはウエストが消えてツチノコのよう。

20071120220329.jpg

ティアラ:ペロペロ~
      お姉ちゃんのお皿も綺麗にしなきゃ!

てっちゃん、食べ残しは無いと思いますよアップロードファイル
[2007/11/20 22:22 ] | rin talks to herself | コメント(6) | トラックバック(0)
コレじゃないとダメなんです
新しいシェルベッドが来ました~

20071111202936.jpg


今回のものは姉の威厳か、リンのものになったようです。
一番に潜って自分のものをアピールしておりましたフンッ2
特にこのお方はヒーターよりも潜って寝るこのタイプが安心するのか
このベッドじゃないとダメなようです。

20071111202954.jpg

すみません、また二段ベッドですぱんだもびっくり
元々あったベッドを重ねてみました。
[2007/11/11 20:37 ] | favorite | コメント(6) | トラックバック(0)
今週のつれづれ
~木曜日~
今週の木曜はレッスンを入れていなかったので
なんと占いに行って来ました。
そもそもは占い好きの幼馴染の影響です。
元々私も不思議なことは結構好きで行ってみたのが
きっかけです。
と言ってもしょっちゅう占いに行っているのではなく
前回行ったのは昨年の9月の末です。
その時に次回の予約をしたら今年の11月8日ということに
なったので何故か忘れることもなく行って来た次第です。

でも、、かといって相談するほどの悩み事もなかったんですが…
なかなか予約の取れない先生で有名なので「占って貰う権利」を
誰かにあげようと思ってたくらいでした。

で。
次回の予約ってまた取ってみたワケなんですがいつだと思います?
平成21年の5月14日のAM9:00~
本当に忘れちゃうので書いてみたりした

わ、忘れるがな・・
真剣な悩みが無いのがバレバレなのかな。
それとももっと修行をしてきなさいということなのか!?笑

~金曜日~
12月の楽器店でのクリスマスコンサートの伴奏者が無事
決まりました~
ギャラの関係で講師演奏は必須なのです
前々からやってみたかった曲に挑戦です。
同じく生徒さんの曲も全部決まりました。
一安心です。本番に向けて頑張らなきゃ。

~日曜日~
姪っ子の出演する演奏会をちょっくら聴きに。
姪は元々はピアノを習っているのですが今回はエレクトーンの
アンサンブルでの出場です。
家で練習をなかなかしないらしく妹に頼まれて、レッスンしましたよ。
勿論タダで。爆
この数ヶ月は姪っ子を扱きました!
その甲斐あってか、いい演奏でした。
私も来月に向けてモチベーションが上がりました。

事務所の方も年末調整の時期になってきたので
体調には気を付けて頑張らないと。
あっという間に今年も終わっちゃうんでしょうね。笑




[2007/11/11 20:26 ] | rin talks to herself | コメント(0) | トラックバック(0)
筋肉痛…
先週の土曜日は子どもの小学校の休日参観と
文化祭がありました。
今年度は役員なので勿論お手伝いです。

私はバスケットボールの点数を競うゲームのブースの
係りでした。
事前の設営で重い物(防球ネット等)を運んだり、
当日のボール拾いなどしてたら案の定筋肉痛にアップロードファイル
普段、どんだけ運動不足なんだろう…
幸いにも翌日に筋肉痛が出て、日曜と月曜は変な話、和式トイレを
使うのにも困難でしたわ。

こんな筋肉痛のなか、日曜もとってもいいお天気だったので
ワンコ連れでちょっと離れた公園まで遊びに行って来ました。

公園のコスモスは10月末までだったのでもうまばらな感じでしたが
チョコレートコスモスは見ごろでとても綺麗でした。
てっちゃんと同じ色~heart02
しかも本当にほんのりチョコの香りがします。
20071106202934.jpg


20071106203038.jpg


20071106203007.jpg


20071106202902.jpg

てっちゃんが大きく写っていますが、姉妹が寄り添っている画像は
珍しいのですニクキュウ
公園で会う人会う人に「ちっちゃい!!」と言われました。
チワワ飼いに慣れるとこの大きさが普通になっちゃうので
不思議ですアップロードファイル
[2007/11/06 20:42 ] | rin talks to herself | コメント(4) | トラックバック(0)
| ホーム |
