[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
今年もお世話になりました

本日3度目の更新ですピカ驚

というのも明日の朝から元旦までワンコ連れで出かけてきます。
で、またそのあと温泉行ってきますtest

画像 088


手帳のレフィルも新旧交代しました。
お正月の買い物も終わったし、愛用のフルートの手入れも終わりました。
息子は剣道の防具を蒸しタオルで拭きました。

画像 091


玄関の門松は26日に既に飾り済み。

今年も一年お友達には大変お世話になりありがとうございました。
皆様には仕事でしんどい時などたくさん癒されました。
感謝です!
新しい年も皆様にとってさらに素晴らしい年になりますようにBrilliant
来年もリン&ティアラ共々どうぞよろしくお願い致しますアップロードファイル



[2007/12/29 22:53 ] | rin talks to herself | コメント(6) | トラックバック(0)
年末つれづれ

昨日が仕事納めで、今朝は時間があるから日記を
まとめて更新しているのがバレバレですねアップロードファイル


年末体調が良くなかったなか、実は私生活で色々考えることがあり、
・・・考えておりました。笑

このことはまた落ち着いたら日記に書きますね。


またまた今月の過去日記です~アップロードファイル

画像 026

画像 027


リンちゃま、トリミング中です。
ティアラの画像も撮りたかったのですが、予約時間より早めにシャンプーして
くださったようで年賀状を取りに行っている間に既に終わっていました。
このトリマーさん、リンが仔犬の頃からお世話になっています。
トリミングもとっても上手で優しいですはぁと
あの気難しいリンが家族以外に心を許す数少ない一人です。
てっちゃんはドライヤーが苦手ですが、爪きりの時など手は触らせてくれるそうです。
リンは特に強く嫌がることはないけれど、手を触られるのは苦手みたい。

 

画像 032

クリスマス前には届いていたLALAのカラー&リードとキャリーです。
相変わらずの写真嫌いの為緊張した表情ですアップロードファイル

画像 055

画像 034

てっちゃん、若干使い方が違いますが(笑)、リンがこの子くらいカメラの前で
ニコニコだといいんだけど。
あ、それは私の勝手ですねくうう

[2007/12/29 10:52 ] | rin talks to herself | コメント(2) | トラックバック(0)
1年越し

あれからおかげ様で息子のインフルエンザはすぐに
治ったのですが、私は風邪を引いてしまいましたorz
高い熱は出ないのですが、微熱がずっと続いて喉が痛いタイプの風邪です。
一時は電話にも出られない程の声に。
しかもまだ完治はしていなくて、ほんとしつこいです。
皆様はお気を付けくださいませ。


過去日記ではありますが、ドーナツBearワンピの画像です。
実はこのワンピ、初めて販売されたのは昨年の今頃です。
本当はこの時にお揃いで着せたかったのですが
オーダーで作ってくださる上、 ティアラがウチに来たばかりの
仔犬でどのくらい大きくなるか 全く分からなかった為
お揃いを泣く泣く諦めリンだけ注文。

それが今年、なんと再販に。
同じものはもう販売されないだろうと思っていただけに
嬉しかったです~

画像 015

これは昨年の画像です。

ここから親バカ一挙ハリハリお許しを209
画像 048

ティアラのぶんです。

画像 046

写真嫌いの右の白いお方、脱走寸前フンッ2

画像 049.2


画像 070


画像 087


画像 061

しまいにはシェルベッドに非難されましたアップロードファイル



[2007/12/29 10:00 ] | favorite | コメント(0) | トラックバック(0)
予定延期

なんと息子がインフルエンザにかかってしまいましたアップロードファイル
しかも今年に限って予防接種を受けていなかったのです。

今日の晩御飯は「ぎょうざの丸岡」のぎょうざの予定でした。
お取り寄せして届いたばかりですが、そのまま冷凍庫へ~
また治ったら食べようアップロードファイル

本格的に寒くなってきましたが、皆さんはどうぞ体調には
気を付けて下さいね。
私もどうぞインフルエンザがうつりませんように・・

[2007/12/16 00:22 ] | rin talks to herself | コメント(6) | トラックバック(0)
師走ですね

今日は午後から仕事なのでちょっとのんびり日記更新アップロードファイル

12月に入り、相変わらずバタバタフンッ2としているのですが、
まだ「年末」という意識があまり無いです。
その日その日が精一杯とろろ

そんななか、友人が結婚することになりましたはーと3つ
来年の2月ですが、何着て行こ??
もうこの歳になると周りの結婚ラッシュも落ち着いているので
新しいのを買うってのもなぁ。。
着物を着ようかな。。
でも、笛を頼まれてるし。。
ま、何か着て行きます。笑


リンとティアラの新しい食器ですさくらんぼ
画像 002

めちゃめちゃ可愛いでしょ?

画像 004

特にティアラの似顔絵の麻呂眉がたまらんです絵文字名を入力してください

[2007/12/13 09:46 ] | favorite | コメント(4) | トラックバック(0)
からっぽ
あれからPCはどうなったかと言いますと・・

やはりリカバリしました。
原因はNortonだと思われます。
平日にリカバリをするのはとても無理なので、金曜の夜から
土曜日にかけて地道にやりましたよアップロードファイル

しかし、Win.が全く起動しない状態でのリカバリだったので
データを移すこともできず、泣く泣く全部諦めましたアップロードファイル

画像はSDカードに入っているし、ベルマークのデータもこんな時の
為に自分のフリーメールへデータを添付していた為大丈夫です。
1年程前にもリカバリした際に取ったROMもあるので、最悪1年前の
PCの状態には戻せるのです。
しかし、メールアドレスとお友達の別宅のブログのURLが解らなく
なってしまいました。

なので今はPCの中はす~っからかん。
犬画像すらないです。


それはそうと今日は音楽教室のクリスマスパーティーを兼ねた
演奏会ですオンプ
ギャラの関係上講師演奏は必須なのですが(笑)、頑張ってきます~
[2007/12/09 09:02 ] | rin talks to herself | コメント(2) | トラックバック(0)
PC、めげました。
いつも使っているPCが壊れました。泣
立ち上がらなくなっています。
小学校の全クラスのベルマーク集計のデータがこのPCに入って
いるのでちょっとまずいです・・

ただでさえなかなか更新できないのに、さらに更新が
難しくなりました。

なかなかお友達のところへお邪魔できなくてごめんなさい~

[2007/12/01 09:46 ] | rin talks to herself | トラックバック(0)
メモ
11月28日

今シーズン最後のフィラリアのお薬を投与。

リンの体重・・・2500g
ティアラの体重・・・1400g

リン、やばいです。汗
何故か太っています。

ひょっとしたらフードのせい!?
サンプルの時に2頭の喰い付きのよかったティンバーウルフも
購入済みなので、今のフードが終わったらこちらを与えてみようと
思います。

ただし、毛の状態は良好です。
[2007/12/01 09:40 ] | rin talks to herself | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

