[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
終わりました。

今日、ポストに待ちに待った筆記試験の合否通知が届いていました。

結果はおかげ様で合格していました嬉

PCの試験の方は今月12日には合格通知が届いていたので、これで

明日は無事雇い主に報告ができます。

気分的にやっと一安心。

連休を挟みましたが、あと数日で新しい職場で1ヶ月働いたことになります。

毎日毎日覚えることが多いけれど、他のスタッフがいい方ばかりで

だいぶ慣れました。

人間関係の良い職場って有難いですよね。

ひとつの区切りが終わったので、これからまた新しいことを勉強して

いこうと思います。

ここの更新は以前同様スローペースではありますが、再開したいと思います。

応援してくださったお友達のおかげで、こうして頑張ることができました。

本当にありがとうございます。

今後ともリン&ティアラ共々よろしくお願いしますアップロードファイル

[2008/05/28 21:26 ] | rin talks to herself | コメント(8) | トラックバック(0)
メモ

5月17日

今年1回目のフィラリアの薬を投与。

2匹とも血液検査異常なし。

リン・・・3.05kg

ティアラ・・・1.7kg

どちらも(特にリン)太らせすぎアップロードファイル

 

5月25日
狂犬病予防接種。

接種後も体調の異常なし。

画像 181

[2008/05/25 17:38 ] | rin talks to herself
リン、4歳になりました
2008515.jpg

毎度親バカ、お許しあれ~
我が家の美人チワワのリンが4歳になりましたさくらんぼ


画像 171


こちらのケーキはLovinaさんに作っていただきました。
リンもティアラもとても美味しそうに食べていましたよ。

お母ちゃんが激忙しくて、リンを太らせちゃったのですがこれからはもっともっと
健康に気を遣うので健康で長生きしてね。

画像 164

そこのてっちゃんファンのあなた!!(って居るのかな。笑)
おかげさまで元気で可愛く成長中です。

画像 155

写真嫌いなリンはシャッター押すタイミングで目を瞑ってしまうようです。
フラッシュは焚いていないけど眩しいのかな??
しかも姉妹の微妙な距離・・
てっちゃんがあまりに可愛く撮れたのでアップしました。

[2008/05/15 23:59 ] | favorite
| ホーム |

FC2Ad

