[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
メモ
今季3回目のフィラリアの薬を投与。

来月はリンのワクチン接種にも行かなくちゃ。
[2008/07/19 11:59 ] | rin talks to herself | コメント(0) | トラックバック(0)
野望
あっという間に梅雨明けして蒸し暑い日が続いています。
ここの更新も儘ならず。
な~んと体調を崩していましたアップロードファイル
実の話は長くなるのですが、単刀直入に言いますと給与明細を見て
気が抜けて張り詰めていたものが解けて熱を出しました。爆
嘘のような本当の話です。

試用期間のうちに転職を考えていたのですが、おまけに仕事の相方が私が倒れる
1日遅れで入院に。
私も高熱が出た1日だけ無理やり(苦笑)休んで後は休ませて貰えませんでした。
頓服を1日に何度も飲んでマスクしてなんとかやり過ごしました。
今もまだ咳が出て喉がおかしいのですが、ようやく元に戻りつつあります。

それで、一昨日雇い主との面談がありました。
夏と冬のボーナスの時期に面談があって、昇給やこれからのことを
話し合うのだそうです。
安っすい給料なのに全く面倒くさいったらありゃしない。爆
「こんだけ働かせておいてボーナスは無いにしても寸志くらいは???」と
勝手思っていた私が甘かった。
勤めてまだ6ヶ月きていないのでボーナスはありません、、だそうです。
じゃあ、私が居たおかげで助かったはずなので(笑)労いの言葉はあるかというと、
まだまだ仕事を覚えてください、、との事です。


絶対ぜーーーーったい辞めてやる!!!
人間関係が良いだけでは続けられません。
前居た会計事務所の先生も厳しい人だったけれど、入って3ヶ月後の確定申告の後の
ボーナスと有休はちゃんとくれました。
どんだけケチやねんjumee☆mad5

久々に更新なのに愚痴ってすみません。
でも実際にはここに書いている以上に(爆)腹が立っているのですよ。
私の年齢も年齢なのでいいところを見つけたら速急に転職したいと思います。


画像 185

ムシャムシャ何を食べているのかというと、グリニーズです。
リンはこれが好きですが、市販のおやつなのでたまーにしかあげません。

画像 187

ティアラも食べています。
何故離れているところで食べているかというとリンが怖いから。
普段はおとなしいリンですが好きな食べ物がからむと般若に変身して横取りされます。
母さんがちゃんと見ているから安心してゆっくり食べてね、てっちゃん。



[2008/07/12 19:56 ] | rin talks to herself | コメント(4) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

