[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ティアラ、2歳になりました
画像 058

我が家のティアラが2歳の誕生日を迎えましたCAKE

画像 048-2

てっちゃん、真面目な顔をしていますよ~アップロードファイル

画像 044

画像 040

いつまでも赤ちゃんのようなところ。
声に特徴(フォンフォンと鳴く)があるところ。
食べることが大好きなところ。
元気いっぱいいつもニコニコなところ。
その他いっぱい・・・

リンは勿論家族みんなもてっちゃんの全部が大好きです。

画像 043

2歳お誕生日おめでとう!!花


[2008/09/28 10:30 ] | favorite | コメント(6) | トラックバック(0)
サボテンの災難

我が家のサボテンちゃん、どんどん子どもが増えて、見た目はちょっと

不細工になったけれど愛着があって可愛がっておりました。


いつもの如く、リンとティアラがベランダで追いかけっこをして・・・

ティアラがサボテンやワイヤープランツなど鉢をひっくり返してしまいました。

するとサボテンちゃんの親が取れちゃいましたアップロードファイル


画像 016 

しようがない。

気を付けて遊んでね。

[2008/09/22 23:59 ] | rin talks to herself | コメント(4) | トラックバック(0)
メモ

今季5回目のフィラリアの薬投与。

先生のところには今回はティアラだけ連れて行きました。
もうすぐ2歳なので、体重を測って貰いにね。

道中や動物病院に着いてからも「怖いよぉ」とガタガタ震えていましたひえ~

たくさん食べるので少しぽっちゃりかな?とも思っていましたが
1.65kgでした。

[2008/09/22 23:37 ] | rin talks to herself | コメント(0) | トラックバック(0)
いい香り♪
まだ昼間の仕事が決まっていないので、日中に就活しながら何を
しているかといいますと、ずばり家事です。

ここ数日は台風13号の影響で天気がよくないけれど、秋晴れの
気持ちいい日が続いてまさに洗濯日和。
一日に何回も洗濯機を回し、綿毛布やシーツ、普段はクリーニングに
出してしまうような服も洗っていました。
結構何でも家で洗えちゃうんだよね。知らなかった。

掃除も日中仕事をしている時は換気扇とかじっくり掃除できなかったのですが
今日はここ、明日はあそこという具合にやっていましたよ。

画像 015

最近は柔軟剤はDownyがお気に入り。
甘い香りです。
これを買う時にRenuzit(芳香剤)も買って、今は部屋もほんのりいい香りです。
[2008/09/18 22:26 ] | favorite | コメント(2) | トラックバック(0)
メモ
8月18日

リン、6種混合ワクチン接種。
副作用無しです。体重も200gマイナスになりました。

8月20日

リン・ティアラ、今季4回目のフィラリアの薬を投与。

画像 200

それにしてもこの2頭、服を着せたらこのテンション低低は何なんだ。。



[2008/09/18 00:15 ] | rin talks to herself | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

