[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
(また)更新停滞中。。
昼間の仕事が決まり、今月から新しい職場で働くようになりました。
まだ生活ペースが掴めていないのと、子どもの用事等でバタバタの毎日ですアップロードファイル

なかなか更新できず、いただいたコメントのお返事が遅くてごめんなさいアップロードファイル


リンテツのフードのことで続・プチフードジプシーのことを書こうと思った矢先、
リンとティアラの皮膚トラブル発生!
リンは前々からの頭のハゲた部分の再発?で、ティアラはやたら痒がるんです。

病院に連れて行って、今は治療中ですのでリンもティアラも症状は落ち着いています。
自分の記録にもこのことを時間がある時に詳しく書きたいと思います。

追伸 中途半端な更新ですみません;
    ティアラのスクラッチテストでは疥癬もアカラスもマイナスでしたので
    ご安心くださいね^^
[2008/10/12 20:12 ] | rin talks to herself | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

