[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
子供騙し
今日音楽教室に行ったら受付に会社のキャラの
髪留めが売ってあるのを発見。

普段はキャラクターものはあまり好きじゃない。
でも、これは可愛く思えてお買い上げ。

ちゃんとお金払いましたよ~。笑

買ったのはリンではなくて姪っ子に。
姪っ子もウチの会社の教室に通っています。
(強制はしてないわよ。笑)

「おばちゃん、仕事に行った時可愛いゴムを
買ってきたよ。○○ちゃんもちゃんとピアノを
練習しようね」

この発言って練習させる為の子供騙しだよね。笑

私も子供騙しでいいから、誰かご褒美で釣って
くれないかしら。爆



P1000246.jpg


赤いゴムが可愛いと思う♪
[2006/10/05 21:02 ] | rin talks to herself | コメント(10) | トラックバック(0)
<<アクシデント | ホーム | 飲み会>>
コメント
後。
うちの子が8歳くらい小さければ(微妙な数字ですが。。。w)
買ったかも。。。。w

小さい子ってご褒美好きですよね。

お帳面に可愛いシール貼ってもらえるのが嬉しいからって頑張ってた頃が懐かしい。。。

今じゃ鼻で笑われそうです。orz
[2006/10/06 07:29]| URL | 智。 #- [ 編集 ]
ぷっぷるちゃん
あのリンゴのキャラクターは「ぷっぷるちゃん」という名前だったのですねぇ。
初めて知りました。
もっとちっちゃい子向けにはひよこの「なぁにちゃん」てのもいるよね(^^)
[2006/10/06 08:34]| URL | よいち #OBpdhdCE [ 編集 ]
さっそく来ました
わ!!
可愛いヽ(*´∀`)ノ
私もキャラものってあんま買ったりしないんですが
これは可愛いわー。
私も思わず買っちゃうかも( ̄∀ ̄*)イヒッ
[2006/10/07 21:08]| URL | ケイゴ #K1aWH6Ik [ 編集 ]
お久しぶりです!
凛さんお久しぶりで~す!!
どうしたかなと心配していましたがリンちゃんと共にお元気そうで良かったです(^-^)
雰囲気が随分変わりましたね☆ さわやかなイメージで良いと思います♪
やっぱりリンちゃんとうちの凛は似てるなぁと思いましたv(^-^)v
かわいいリンちゃんにまた会えてとっても嬉しいです♪

PS:わたくしのBBSにかわいいリンちゃんを貼り付けて頂いてありがとうございました。
   折角お越し頂いたのですが、最近掲示板荒らしが酷くて困っているので
   暫くBBSはお休みさせて頂こうと思います。すみません。
   またリニューアルしたら是非書き込みしてくださいね☆よろしくです♪
[2006/10/07 23:05]| URL | まっき~ #G91RSZjw [ 編集 ]
智。さん
ああ、そうだよね!
ウチの息子にもお帳面のシールで喜んでいた時期があった。笑

今フと思ったんだけど、私も姪っ子やリンに言うみたいな口調で息子にも接しないといけないよね。
[2006/10/09 00:31]| URL | 凛 #Srk.WywE [ 編集 ]
よいちさん
今は息子もピアノは辞めてしまって、私も幼児教育の方は詳しくないのですが、なぁにちゃんというキャラクターが終わってしまって新しくぷっぷるちゃんに代わったようです。

なので姪っ子はぷっぷるちゃん世代で息子はなぁにちゃん世代なんです^^
[2006/10/09 00:35]| URL | 凛 #Srk.WywE [ 編集 ]
ケイゴさん
突然にメッセージ送ってごめんね!
でも来てくれて嬉しいです。ありがとう^^

受付のスタッフも自分用(爆)に購入してお家で使っているらしい。
かりん嬢のお耳に赤いゴムなんか付けたらきっと怒っちゃうよね。笑

[2006/10/09 00:38]| URL | 凛 #Srk.WywE [ 編集 ]
まっき~さん
来てくれて嬉しいです!ありがとう^^
更新まで時間がかかりましたがその間もおかげさまでリンも元気です♪
凛くんは女の子みたいに優しい表情で可愛いです。似ていると思ってくれるなんて嬉しいです。

可愛くて使いやすい掲示板だったのでお休みするのが残念ですが、また再開するのを楽しみにしていますよ。
その時はまた貼り貼りさせてくださいね。
[2006/10/09 00:42]| URL | 凛 #Srk.WywE [ 編集 ]
かりんに髪飾り
あー・・・。
確実に怒り狂って
噛み付くでしょうね(爆)
[2006/10/09 13:30]| URL | ケイゴ #- [ 編集 ]
ケイゴさん
(o_ _)彡☆!! !
怒り狂うだけじゃなく、噛み付くんですか。笑
そういや、ゴマもかつて若かりし頃首輪を付けたら怒りで猛ダッシュしてたっけ。笑
[2006/10/10 21:31]| URL | 凛 #Srk.WywE [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

