[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
筋肉痛…
先週の土曜日は子どもの小学校の休日参観と
文化祭がありました。
今年度は役員なので勿論お手伝いです。

私はバスケットボールの点数を競うゲームのブースの
係りでした。
事前の設営で重い物(防球ネット等)を運んだり、
当日のボール拾いなどしてたら案の定筋肉痛にアップロードファイル
普段、どんだけ運動不足なんだろう…
幸いにも翌日に筋肉痛が出て、日曜と月曜は変な話、和式トイレを
使うのにも困難でしたわ。

こんな筋肉痛のなか、日曜もとってもいいお天気だったので
ワンコ連れでちょっと離れた公園まで遊びに行って来ました。

公園のコスモスは10月末までだったのでもうまばらな感じでしたが
チョコレートコスモスは見ごろでとても綺麗でした。
てっちゃんと同じ色~heart02
しかも本当にほんのりチョコの香りがします。
20071106202934.jpg


20071106203038.jpg


20071106203007.jpg


20071106202902.jpg

てっちゃんが大きく写っていますが、姉妹が寄り添っている画像は
珍しいのですニクキュウ
公園で会う人会う人に「ちっちゃい!!」と言われました。
チワワ飼いに慣れるとこの大きさが普通になっちゃうので
不思議ですアップロードファイル
[2007/11/06 20:42 ] | rin talks to herself | コメント(4) | トラックバック(0)
<<今週のつれづれ | ホーム | メモ>>
コメント
こんにちわ~(o^-^o)
筋肉痛、もう治りましたか?
私は幼稚園の行事でヒーヒー言っていますが小学校へ進学しても何かと大変そうですねぇ~(;^_^A
お仕事されていらっしゃるのに役員さんもされていて頭が下がります~
チョコレートコスモスって色彩がシックで、とても可愛いですねぇ~
花を付ける茎が伸びていて切花にしたらキレイでしょうねぇ~
チョコレートの香りがするなんてっ!栽培が簡単ならベランダで育ててみたいです♪
りんちゃんとティアラちゃん、ちゃんと並んでお座りしててイイ子ですね。
こうやって見ると体重差が1キロあるとは思えないです(*'ω'*)
そうですよねぇ~お散歩とかに行くと小さいねぇ~と言われるのですが室内にいる時は全然小さく感じないんですよね~
お散歩に行く時だけ「チワワって、やっぱり小さいんだ~」と実感します(o^-^o)
[2007/11/07 11:18]| URL | yumiko #- [ 編集 ]
凛さん 役員さんのお仕事ご苦労様です。
わー本当に綺麗なお花v-254
てっちゃんと同じチョコレート色ですねv-237 かわいい!
写真もすごく綺麗に撮れていますね。
リンちゃんとティアラちゃんが寄り添って並んでいる写真とってもほのぼのして良い写真ですねー ^^
ティアラちゃんがピタっと寄り添って、お姉ちゃんとお散歩できて嬉しいって
お顔に見えます。
二人のお揃いのお洋服もかわいいです v-238 
広くてお花も綺麗でとても良い公園ですねーv-22
[2007/11/07 19:53]| URL | まっき~ #G91RSZjw [ 編集 ]
yumikoさん

ありがとう~^^ おかげ様でもう筋肉痛が治りましたv-410
余程体がなまっているんでしょうねぇ。苦笑
「役員」、ノルマのようなんですよ。爆
一子につき一回引き受けないといけないんです。
(小子化でどこの学校も同じのようですね^^)
私の役員の仕事はまだ少ない方ですが、殆ど毎日学校に行っていらっしゃる方もいますので私も頭が下がります~

私もベランダ用にチョコレートコスモスを買っちゃおうかななんて思いましたe-234
でも、ベランダでグリーンやお花を育てるのは難しいですね・・
今年はなんとチューリップが芽が出たと思ったらそのまま腐って花は咲かなかったんですよv-298v-409
勿論今年もリベンジで球根を植えるんですけどね^^


[2007/11/10 19:51]| URL | 凛 #Srk.WywE [ 編集 ]
まっき~さん

役員の仕事、労っていただきありがとう~^^
春まであと半分なので(笑)修行!頑張りたいと思います。爆

リンとティアラが寄り添っている画像も珍しいのですが、コスモスの、ピントが合った画像も珍しいでしょ。笑
実はまだデジカメを使いこなせないんですv-12
2頭が寄り添っている画像なんて青っぽく撮ってるし・・

実家の母がデジカメを買おうとしているんですよ。
私は購入の予定はないんですが、一緒に電気屋さんに行って見てみたりしています^^
やっぱりデジイチに憧れるなぁ。。
まっき~さんはフワフワで表情のいい凛くんを撮ったり、お料理を綺麗に撮っていらっしゃるので凄いですv-353
同じく実家の兄がデジイチを購入しそうなので(笑)、買ったらリンテツ(爆)を撮って貰おうかしらi-235
[2007/11/10 20:03]| URL | 凛 #Srk.WywE [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

