スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
今週のつれづれ
~木曜日~
今週の木曜はレッスンを入れていなかったので
なんと占いに行って来ました。
そもそもは占い好きの幼馴染の影響です。
元々私も不思議なことは結構好きで行ってみたのが
きっかけです。
と言ってもしょっちゅう占いに行っているのではなく
前回行ったのは昨年の9月の末です。
その時に次回の予約をしたら今年の11月8日ということに
なったので何故か忘れることもなく行って来た次第です。

でも、、かといって相談するほどの悩み事もなかったんですが…
なかなか予約の取れない先生で有名なので「占って貰う権利」を
誰かにあげようと思ってたくらいでした。

で。
次回の予約ってまた取ってみたワケなんですがいつだと思います?
平成21年の5月14日のAM9:00~
本当に忘れちゃうので書いてみたりした

わ、忘れるがな・・
真剣な悩みが無いのがバレバレなのかな。
それとももっと修行をしてきなさいということなのか!?笑

~金曜日~
12月の楽器店でのクリスマスコンサートの伴奏者が無事
決まりました~
ギャラの関係で講師演奏は必須なのです
前々からやってみたかった曲に挑戦です。
同じく生徒さんの曲も全部決まりました。
一安心です。本番に向けて頑張らなきゃ。

~日曜日~
姪っ子の出演する演奏会をちょっくら聴きに。
姪は元々はピアノを習っているのですが今回はエレクトーンの
アンサンブルでの出場です。
家で練習をなかなかしないらしく妹に頼まれて、レッスンしましたよ。
勿論タダで。爆
この数ヶ月は姪っ子を扱きました!
その甲斐あってか、いい演奏でした。
私も来月に向けてモチベーションが上がりました。

事務所の方も年末調整の時期になってきたので
体調には気を付けて頑張らないと。
あっという間に今年も終わっちゃうんでしょうね。笑




スポンサーサイト
[2007/11/11 20:26 ] | rin talks to herself | コメント(0) | トラックバック(0)
<<コレじゃないとダメなんです | ホーム | 筋肉痛…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

