[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
メタボさん
急に寒くなりましたくうう
寒いと肩が凝るので苦手です。

今日の夕方はのんびりできたので、リンとティアラのご飯に
トッピングをしました。
最近リンがメタボ体形なのよねアップロードファイル

20071120220352.jpg

トッピングといっても茹でただけアップロードファイル
痩せるまでフードの量を減らして茹で野菜を足そうと思います。

20071120220414.jpg

1歳を超えてティアラも大きくなり、画像ではリンとあまり大きさが
変わらないように写っていますが、真上から見ると実はこんなに
体格差があります。
特に今のリンはウエストが消えてツチノコのよう。

20071120220329.jpg

ティアラ:ペロペロ~
      お姉ちゃんのお皿も綺麗にしなきゃ!

てっちゃん、食べ残しは無いと思いますよアップロードファイル
[2007/11/20 22:22 ] | rin talks to herself | コメント(6) | トラックバック(0)
<<メモ | ホーム | コレじゃないとダメなんです>>
コメント
美味しそうなご飯ですね~~!
私はここのところドライフードのみで
手抜きしてます(^▽^;)

リンちゃん、ティアラちゃん美味しいもの食べれて良かったね♪
[2007/11/21 14:59]| URL | みっちん #xHucOE.I [ 編集 ]
みっちんさん

人間のおかずを取り分けて茹でただけなんです~。笑
普段はフードのみなんですよ。
しかし、ダメ飼い主の私がついついおやつをあげ過ぎちゃって・・
おやつの分の引き算が足りずにご飯をあげているものだからリンが太ってしまいました。
太っていると体や骨・関節にも悪いですから深刻ですよね。
頑張って茹で野菜をプラスします^^
[2007/11/22 23:10]| URL | 凛 #Srk.WywE [ 編集 ]
こんにちわ。ティアラちゃん、リンちゃん。凛さん。ティアラちゃん1歳が過ぎて毛も伸びてきてかなり可愛くなってきましたね。。
手作りおいしそうですね。。我が家も週1ですががんばって作ってます。なんてたってたくさんいるので2つのお鍋にいっぱい作ってます。手作りだと食べっぷりが違いますね。毎日作ってあげればいいのですがなかなかです。

このたびティアラちゃんの妹が生まれました。カラーはブラックタンです。又ブログに目が開きましたらアップします。お暇なときに遊びにいらしてください。
[2007/11/23 10:36]| URL | プラチナママ #PTRa1D3I [ 編集 ]
プラチナママさん

こんにちは~v-291
連休中は穏やかないい天気ですよね。
ティアラも毛が伸びてきましたよ~^^
毛艶が良くてツルツルですv-353
プラチナママさんも週に一度は手作りされているんですね!
たくさんのワンちゃんがいるから、ほんと量が凄いでしょうね。
でも、やっぱり食べっぷりは違いますよね。笑
ティアラは筋肉質で食べても太りにくいタイプのようです。
リンが減量、ティアラは体重維持(出来れば増加)で頑張りたいと思います^^

わー!ティアラがお姉ちゃんになったんですかv-10
楽しみに拝見させていただきます~
お忙しい毎日とは思いますが、プラチナママさん、どうぞお身体お大事になさってくださいね^^

[2007/11/25 11:50]| URL | 凛 #Srk.WywE [ 編集 ]
こんにちは~i-179
お野菜のトッピングごはん、すごくおいしそうですねe-266
うちでも、キャベツ、かぼちゃ、ささみなどをトッピングしてあげていました。
最近は馬肉ですが、お野菜もたまにはあげたいなと思ってます。

ぽんたも、トイレができたらおやつをあげてしつけていたので、
今でもトイレのたびにおやつなんですよ~。
あげすぎないように気をつけないと、と思うんですけど、ついついあげちゃいますよねe-330
ティアラちゃんお皿ペロペロしてるのかわいい~e-420
[2007/11/26 10:20]| URL | maho #UjEW4xWM [ 編集 ]
mahoさん

こんにちはv-291
遅いレス(いつもながら:泣)ごめんなさいv-406
リンもティアラもとっても食欲もあり元気なのですが、リンがどんどん太っています;
温野菜を増やしてフードを減らす方法で今まで体重を調整出来ていたのにこの度は何故か更に太っていて。。
現在のフードのアーテミスが原因かもしれません。
頭の毛の調子はいいのですが・・

ぽんたくん、トイレの後におやつを貰っているんですねv-290
私もついついおやつをあげすぎてしまいます。悩
でも、ぽんたくんは全然太っていないし締まってますよ。
ティアラも太りにくいようです。
あぁ~、羨ましいv-353
[2007/12/01 09:24]| URL | 凛 #Srk.WywE [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

