スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
からっぽ
あれからPCはどうなったかと言いますと・・

やはりリカバリしました。
原因はNortonだと思われます。
平日にリカバリをするのはとても無理なので、金曜の夜から
土曜日にかけて地道にやりましたよアップロードファイル

しかし、Win.が全く起動しない状態でのリカバリだったので
データを移すこともできず、泣く泣く全部諦めましたアップロードファイル

画像はSDカードに入っているし、ベルマークのデータもこんな時の
為に自分のフリーメールへデータを添付していた為大丈夫です。
1年程前にもリカバリした際に取ったROMもあるので、最悪1年前の
PCの状態には戻せるのです。
しかし、メールアドレスとお友達の別宅のブログのURLが解らなく
なってしまいました。

なので今はPCの中はす~っからかん。
犬画像すらないです。


それはそうと今日は音楽教室のクリスマスパーティーを兼ねた
演奏会ですオンプ
ギャラの関係上講師演奏は必須なのですが(笑)、頑張ってきます~
スポンサーサイト
[2007/12/09 09:02 ] | rin talks to herself | コメント(2) | トラックバック(0)
<<師走ですね | ホーム | PC、めげました。>>
コメント
凛さん、リカバリ大変でしたね。お疲れ様でした。私も半年くらい前に
やったばかりなので、大変さはよーく分かります v-12
Nortonが原因だったんですね、うちと似てます。うちはウィルスソフトが
マカフィーだったのですが、それとの相性が悪かったみたいでした。
なかなか難しいですねーv-237
でも、早くに復活できて良かったですね。さすが凛さん、おめでとうございま~す!!

クリスマスパーティーの演奏会だなんてステキv-255
私も聞いてみたいなぁ~v-10
頑張ってきて下さいね~v-254 (もう終わってるかな?)


[2007/12/09 21:12]| URL | まっき~ #G91RSZjw [ 編集 ]
まっき~さん

まっき~さん、こんばんは~v-291
まっき~さんのお使いのPCもリカバリをされたんですね。
プログラムを更新するのに本当に時間がかかりましたi-183
最近インストールしたソフトが原因の可能性が、、と書かれた画面から
全く立ち上がらなくなってしまったんですよ。
思い当たるのがNortonしかなくって・・
今までも何度かこういうことがあったのでおそらくそうだと思います。

昨日の演奏会は無事終わりました^^
生徒さんも楽しんでいただけたようでスタッフも私たちも一安心です。
客席が近くて結構緊張しましたよ~。笑
楽しかったけれど体は疲れたので(笑)、今日の仕事は辛かったですi-204
[2007/12/10 22:50]| URL | 凛 #Srk.WywE [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

