[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
1年越し

あれからおかげ様で息子のインフルエンザはすぐに
治ったのですが、私は風邪を引いてしまいましたorz
高い熱は出ないのですが、微熱がずっと続いて喉が痛いタイプの風邪です。
一時は電話にも出られない程の声に。
しかもまだ完治はしていなくて、ほんとしつこいです。
皆様はお気を付けくださいませ。


過去日記ではありますが、ドーナツBearワンピの画像です。
実はこのワンピ、初めて販売されたのは昨年の今頃です。
本当はこの時にお揃いで着せたかったのですが
オーダーで作ってくださる上、 ティアラがウチに来たばかりの
仔犬でどのくらい大きくなるか 全く分からなかった為
お揃いを泣く泣く諦めリンだけ注文。

それが今年、なんと再販に。
同じものはもう販売されないだろうと思っていただけに
嬉しかったです~

画像 015

これは昨年の画像です。

ここから親バカ一挙ハリハリお許しを209
画像 048

ティアラのぶんです。

画像 046

写真嫌いの右の白いお方、脱走寸前フンッ2

画像 049.2


画像 070


画像 087


画像 061

しまいにはシェルベッドに非難されましたアップロードファイル



[2007/12/29 10:00 ] | favorite | コメント(0) | トラックバック(0)
<<年末つれづれ | ホーム | 予定延期>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

