スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
年末つれづれ

昨日が仕事納めで、今朝は時間があるから日記を
まとめて更新しているのがバレバレですねアップロードファイル


年末体調が良くなかったなか、実は私生活で色々考えることがあり、
・・・考えておりました。笑

このことはまた落ち着いたら日記に書きますね。


またまた今月の過去日記です~アップロードファイル

画像 026

画像 027


リンちゃま、トリミング中です。
ティアラの画像も撮りたかったのですが、予約時間より早めにシャンプーして
くださったようで年賀状を取りに行っている間に既に終わっていました。
このトリマーさん、リンが仔犬の頃からお世話になっています。
トリミングもとっても上手で優しいですはぁと
あの気難しいリンが家族以外に心を許す数少ない一人です。
てっちゃんはドライヤーが苦手ですが、爪きりの時など手は触らせてくれるそうです。
リンは特に強く嫌がることはないけれど、手を触られるのは苦手みたい。

 

画像 032

クリスマス前には届いていたLALAのカラー&リードとキャリーです。
相変わらずの写真嫌いの為緊張した表情ですアップロードファイル

画像 055

画像 034

てっちゃん、若干使い方が違いますが(笑)、リンがこの子くらいカメラの前で
ニコニコだといいんだけど。
あ、それは私の勝手ですねくうう

スポンサーサイト
[2007/12/29 10:52 ] | rin talks to herself | コメント(2) | トラックバック(0)
<<今年もお世話になりました | ホーム | 1年越し>>
コメント
凛さ~ん もう大丈夫ですか?? 
体調が悪いと色々と不安になったり、考える事も多くなりますよね。
でも凛さんは何でも頑張れる方なので絶対に大丈夫v-237
ポジティブに考えましょうv-254

今日はトリミングに行かれたんですね~ 我が家は行く時間がなくて
家で済ませました。
リンちゃんは手をさわられるのが苦手なんですね。うちも一緒です。
トリマーさんが爪を切るとき、ガウガウしちゃって大変なんですv-12

リードとキャリーとっても可愛いv-238 二人一緒に入っちゃうんですね。
↓のお揃いのお洋服もすごーく似合ってる~!!ポーチ付き?女の子はいいなぁ~。
キャリーの中に入ってる最後のティアラちゃんの笑顔がとっても良いですねv-10
今年もリンちゃんティアラちゃんには沢山癒されました~。
また来年も皆様にとって素敵な1年になりますように・・・
来年も凛共々宜しくお願いしますv-344

[2007/12/30 23:54]| URL | まっき〜 #G91RSZjw [ 編集 ]
まっき~さん

すっかりご挨拶が遅くなりましたが、、
v-457明けましておめでとうございますv-457
今年もどうぞよろしくお願い致しますv-287

ありがとう~!! でも本当にそうですよね、体調が悪いとネガティブに
考えてしまいますよね。笑
実はまだまだ落ち着いてはいないのですが、ポジティブに考えて
行動していますよ~^^
コメント、凄く嬉しかったです。ありがとうv-353

トリミング、前ほどはなかなか連れて行けなくて特にてっちゃんは
すごーく久しぶりのよそでのお風呂、ドライヤーが怖いのが目に
浮かぶようです・・
やっぱり爪が茶色い子は自宅での爪切りは怖いです~v-356

[2008/01/12 09:09]| URL | 凛 #Srk.WywE [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

