スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
充電します

実はですね、今月頭に会計事務所を退職しました。
昨年から考えることがあったのはこのことでした。
勿論音楽教室は続けていますよオンプ
仕事を辞めたらしばらくはのんびり過ごせるのかと
思って いましたが、小学校の役員活動や来月の剣道の大会準備、
音楽教室の発表会準備等でバタッバタな毎日を過ごして おりますアップロードファイル

これだけ小学校に行く日が多いと就活も出来ないので
この先自分は何がしたいのか&何が出来るのかを
見直したいと 思います。
勿論ここも完全に休止するのではなく、気まぐれですが
ポツリポツリと近況や愚痴(笑)を書き込みたいと思います。笑
ただ、今以上いただいたコメントへのお返事が遅くなるのが
予想されますので暫くはコメント欄を閉じておきますね。

もし~もコメントを下さる時は→Photo bbsへいただけますと
非常に嬉しいですアップロードファイル

頑張ります!

画像

息子の剣道着の上で遊ぶてっちゃん。
足が可愛いでしょ。
「おさるのジョージ」の服を着ています。
この本、息子が幼稚園の時に大好きでよく市立図書館に借りに行ったのを
思い出すなぁアップロードファイル

スポンサーサイト
[2008/01/21 23:16 ] | rin talks to herself
| ホーム |

FC2Ad

