スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ワケあって別居しました

相変わらずややこしくてごめんなさい焦る3
リンとティアラの居住スペースを区切りました。
2頭がずっと喧嘩するわけでもなく、女の子同士なので怪我するまで
喧嘩することもまず無いのですが分けてみることにしました。
ただし実験的にですので、この度はサークルは買っていません。

画像 139


サークル内がトイレだらけになってますが ̄□ ̄
しかし、心なしか2頭とも落ち着いて見えます。

今日、やっと離職票が届きました。
ハローワークに行って手続きをしてきました。
その帰りに新しいトイレや給水器を買ってきましたよ。

2頭の食事の速さの違いやベッドの好み(リンはシェルベッド、
ティアラはヒーター)など今回の別居に踏み切りましたが
また一緒のスペースで暮らせるといいなと思っています。


スポンサーサイト
[2008/01/29 20:06 ] | rin talks to herself
| ホーム |

FC2Ad

