[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
リン、4歳になりました
2008515.jpg

毎度親バカ、お許しあれ~
我が家の美人チワワのリンが4歳になりましたさくらんぼ


画像 171


こちらのケーキはLovinaさんに作っていただきました。
リンもティアラもとても美味しそうに食べていましたよ。

お母ちゃんが激忙しくて、リンを太らせちゃったのですがこれからはもっともっと
健康に気を遣うので健康で長生きしてね。

画像 164

そこのてっちゃんファンのあなた!!(って居るのかな。笑)
おかげさまで元気で可愛く成長中です。

画像 155

写真嫌いなリンはシャッター押すタイミングで目を瞑ってしまうようです。
フラッシュは焚いていないけど眩しいのかな??
しかも姉妹の微妙な距離・・
てっちゃんがあまりに可愛く撮れたのでアップしました。

[2008/05/15 23:59 ] | favorite
| ホーム |

FC2Ad

