スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
終わりました。

今日、ポストに待ちに待った筆記試験の合否通知が届いていました。

結果はおかげ様で合格していました嬉

PCの試験の方は今月12日には合格通知が届いていたので、これで

明日は無事雇い主に報告ができます。

気分的にやっと一安心。

連休を挟みましたが、あと数日で新しい職場で1ヶ月働いたことになります。

毎日毎日覚えることが多いけれど、他のスタッフがいい方ばかりで

だいぶ慣れました。

人間関係の良い職場って有難いですよね。

ひとつの区切りが終わったので、これからまた新しいことを勉強して

いこうと思います。

ここの更新は以前同様スローペースではありますが、再開したいと思います。

応援してくださったお友達のおかげで、こうして頑張ることができました。

本当にありがとうございます。

今後ともリン&ティアラ共々よろしくお願いしますアップロードファイル

スポンサーサイト
[2008/05/28 21:26 ] | rin talks to herself | コメント(8) | トラックバック(0)
<<メモ | ホーム | メモ>>
コメント
試験の合格おめでとございます。
ひとつふたつと山を越えて、仕事が順調で良かったですね

僕の方も区切がついたので、ぼちぼちブログも書きだしました。バイクも走り始めました。

後は・・オフ会ですか(笑)久しぶりにやろうかなと。
ご都合よかったら参加してくださいね
[2008/06/02 17:26]| URL | しのみぃ #NL852uQM [ 編集 ]
しのみぃさん

コメントありがとうございます。
この度の資格の勉強で、資格取得以外にも得るものがたくさんありました。
2月の寒い時期から勉強を始めたのですが、時は過ぎるのは早いですね。

しのみぃさんも区切りがついたとのこと、これからツーリングにもいい季節ですよね。
楽しんでくださいね^^
オフ会でまたお会いできますのを楽しみにしています。
[2008/06/02 22:32]| URL | 凛 #Srk.WywE [ 編集 ]
凛さん試験合格おめでとうございます♪
頑張った甲斐がありましたね。本当に偉いと思います。
リンちゃんティアラちゃんもきっと喜んでますね。
私も遊んでばかりいないで、これからもっと進化して
行きたいと思います。ブログの背景が変わりましたね。
蝶が妖精のようにヒラヒラとしていてとても素敵です(^-^)
これからもブログ楽しみにしていまーす!
[2008/06/08 20:27]| URL | まっき~ #G91RSZjw [ 編集 ]
凛さん、ごぶさたしております。
転職や試験などでお忙しくされてたんですね。
試験合格、おめでとうございます~(*^。^*)
これからますますご活躍なさることだと思います♪

そしてそして、たいへん遅くなりましたが、
リンちゃん4才Birthdayおめでとうございます(*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。
Lovinaさんのケーキ、かわいいっ(*^o^*)
ぽんたは、自分の顔からガツガツ食べましたが(笑)
リンちゃんはお上品に食べたんでしょうね~(#^_^#)
リンちゃんが今年も健康でHappyにすごせますよう★
ティアラちゃんも相変わらずかわいいですねっ(*^m^*)
私も来月引越しなどあってバタバタとしていますが、また楽しみに遊びにきますね~(*^.^*)
[2008/06/19 15:49]| URL | maho #UjEW4xWM [ 編集 ]
まっき~さん

梅雨の蒸し暑い天気ですね。。
まっき~さん&凛くんはお変わりないですか。

昼間の仕事を正社員での雇用のうえの二束のわらじ生活ななかなか体力的にも厳しいものがあります。
お母ちゃん、リンとティアラのおマンマ代を稼ぐ為に頑張るよ~。笑


[2008/06/19 21:31]| URL | 凛 #Srk.WywE [ 編集 ]
mahoさん

リンにお祝いをありがとうございます♪
Lovinaさんのケーキ、可愛いですよね。
お誕生日ワンコ紹介のぽんたくんのお写真、とっても可愛いです^^
ティアラの時も是非お願いしたいなぁと思っています。

mahoさんもお引越し等でお忙しい毎日だと思いますが、どうぞお身体お大事になさってくださいね。
[2008/06/19 21:35]| URL | 凛 #Srk.WywE [ 編集 ]
ご無沙汰しております・・(^▽^;)

お元気ですか?

ブログの引越しをしましたのでお知らせにきました。
リンクの貼り替えよろしくお願いします~!

これからも宜しくお願いしますね。
[2008/06/25 16:37]| URL | みっちん #xHucOE.I [ 編集 ]
みっちんさん

激遅いレスでごめんなさい。泣

梅雨明けして、四国は毎日凄く暑いです~
みっちんさん、皆様はお変わりありませんか。

リンクの貼り替え完了しました!
TOPのイラストがとっても素敵ですね^^

こちらこそ今後ともよろしくお願いします。
[2008/07/12 11:56]| URL | 凛 #Srk.WywE [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

