スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
いい香り♪
まだ昼間の仕事が決まっていないので、日中に就活しながら何を
しているかといいますと、ずばり家事です。

ここ数日は台風13号の影響で天気がよくないけれど、秋晴れの
気持ちいい日が続いてまさに洗濯日和。
一日に何回も洗濯機を回し、綿毛布やシーツ、普段はクリーニングに
出してしまうような服も洗っていました。
結構何でも家で洗えちゃうんだよね。知らなかった。

掃除も日中仕事をしている時は換気扇とかじっくり掃除できなかったのですが
今日はここ、明日はあそこという具合にやっていましたよ。

画像 015

最近は柔軟剤はDownyがお気に入り。
甘い香りです。
これを買う時にRenuzit(芳香剤)も買って、今は部屋もほんのりいい香りです。
スポンサーサイト
[2008/09/18 22:26 ] | favorite | コメント(2) | トラックバック(0)
<<メモ | ホーム | メモ>>
コメント
最近は洗剤や柔軟剤が良くなって、デリケートなおしゃれ着も自宅で洗えるようになりましたね。

確かに良い香りですが、うちの場合親父の加齢臭が臭くて臭くて・・・(>_<)
[2008/09/20 00:45]| URL | しのみぃ #NL852uQM [ 編集 ]
しのみぃさん

そうなんですよ。洗濯機や洗剤、柔軟剤のおかげでかなりクリーニング代が浮きました^^

Downyを使ったタオルや寝具でいい香りに囲まれるのが今私の小さな楽しみです。笑


[2008/09/22 23:33]| URL | 凛 #Srk.WywE [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
