スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
サボテンの災難

我が家のサボテンちゃん、どんどん子どもが増えて、見た目はちょっと

不細工になったけれど愛着があって可愛がっておりました。


いつもの如く、リンとティアラがベランダで追いかけっこをして・・・

ティアラがサボテンやワイヤープランツなど鉢をひっくり返してしまいました。

するとサボテンちゃんの親が取れちゃいましたアップロードファイル


画像 016 

しようがない。

気を付けて遊んでね。

スポンサーサイト
[2008/09/22 23:59 ] | rin talks to herself | コメント(4) | トラックバック(0)
<<ティアラ、2歳になりました | ホーム | メモ>>
コメント
こんにちは。
お越しいただきましてありがとうございました。

わんちゃんかわいいですね。
また遊びにきます!

よかったら相互リンクしませんか?
[2008/09/23 10:55]| URL | 日々是余生 #- [ 編集 ]
日々是余生さん

こちらにも遊びに来てくださりありがとうございます^^

リンクの件嬉しいです。早速貼らせていただきます♪
のんびり更新のブログですが、今後ともよろしくお願いします。
[2008/09/23 21:14]| URL | 凛 #Srk.WywE [ 編集 ]
凛さん はじめまして
MIXIの写真にコメント
頂き*゚・:,。☆Uo・ェ・oU/~
♪了└|力"├♪~\Uo・ェ・oU ☆,。・:・゚
りんちゃんティアラちゃん
よろしくね
MoonCocoと仲良くしてね♪

リンちゃんティアラちゃんで
サボテンさん壊しちゃったの
ですね
うちのMoonCocoは年が離れて
いるのであまり
一緒に遊ばないのです。
いいですね一緒に遊ぶの
Moonが11歳なので
Cocoが遊びにきても
あまり相手にしません

また、遊びにきます。
リンさん これからもよろしくです。
[2008/09/27 17:11]| URL | Moon&Coco #YgKj3tPc [ 編集 ]
Moon&Cocoさん

コメントありがとうございます!
mixiのフォトアルバムがとっても可愛かったのと、同じ白いチワワちゃんとチョコチワワちゃんだった為
思わず書き込みさせていただきました。

Moonちゃん、11歳なんですね。
綺麗なチワワちゃんなのでCocoちゃんと年が近いのかと思っていました。
ウチではティアラが2歳でまだ遊び盛り?なのでリンがタジタジです^^;

こちらこそ今後ともよろしくお願い致します^^
[2008/09/27 21:39]| URL | 凛 #Srk.WywE [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

