[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
2歳
cake.jpg


今日は息子の9歳の誕生日です。
今年は絵の入ったケーキじゃなくフルーツいっぱいのが
リクエストでした。

ますますいろんなことにチャレンジして頑張りや~♪
応援してるよ。

それと私がブロガーになって満2歳になりました。笑
途中ブログ引越しや放置も・・
ほんと、コメントを書いてくださる皆様のおかげなんです。
ありがとう


hensyu.jpg


本邦初公開!息子です。←ここでも親バカ
いくら親子でも本人の了解ナシに画像を使うのはいかがなものか、と
今まで控えておりました。

リンの目が光ってますが凄く嬉しそうな顔でしょ。
息子にはいつもこんな表情をしています。
ちょっとジェラシー!?
[2006/10/23 23:59 ] | favorite | コメント(15) | トラックバック(0)
<<もうちょい。 | ホーム | よそのワンコ>>
コメント
おめでとう♪
息子さんお誕生日だったんですね おめでとうございま~すe-398
お顔は見えないけどかわいいv-344 笑顔になってるのが何となくわかりますヨv-10
e-313 とっても美味しそう フルーツいっぱいですね。
今どきのろうそくは数字になっているんですか? とってもかわいいv-237
リンちゃん抱きしめられて幸せそうだなぁv-238
りんちゃんと息子さんの成長 どっちも楽しみですねv-353



[2006/10/24 21:29]| URL | まっき~ #FBS4NHfE [ 編集 ]
息子さん、お誕生日おめでとうv-237
ケーキめっちゃ美味しそう~。
ローソクが「9」ってのがいいやん。
息子さん、顔ははっきり見えないけど、何だか照れくさそうに笑ってるように見えます。
優しいママや可愛いペットに囲まれて、幸せなんだな~って思いました(^^)
[2006/10/25 14:02]| URL | よいち #OBpdhdCE [ 編集 ]
まっき~さん
お祝いをありがとうございますv-274
そうなんですよ~、元々の画像の息子は笑ってます。
私がこのろうそくを知ったのは2年前なんです。
7歳のときからこのシリーズで毎年点火してます。笑

この後のリンは・・
「何かください」を超えて『私も当然貰えるよね!』という顔をしていましたよ。笑
[2006/10/26 07:32]| URL | 凛 #Srk.WywE [ 編集 ]
よいちさん
お祝いをありがとうございますv-272
最近こっちでもどんどんお菓子屋さん(カフェ)が出来ています。
今回は口コミなんだけど評判のいい新しいお店で買ってみたよ。
3人+1チーで完食できました。笑

ろうそくの9を6にして刺そうとするボケのお約束をしたのですがパピー(関西人)&息子(そのハーフ)につっこまれました。
[2006/10/26 07:39]| URL | 凛 #Srk.WywE [ 編集 ]
お誕生日おめでとうございま~すv-238
ローソクもかわいいし、フルーツがキレイに盛り付けてあって
見た目もキレイでおいしそぅv-22
顔はよくわからないけど、優しそうなかわいらしい息子さんが見えます。
[2006/10/26 11:19]| URL | かおりんご #- [ 編集 ]
はじめまして!!
こないだは訪問&コメありがとうございました!!真っ白のワンコ一緒ですね!!うちはホントのこと言うと、レッド&ホワイトです!!白インコも一緒だね。
仲良くして下さいね。yahooの方もたまにのぞきに来て下さい。
[2006/10/26 21:46]| URL | かおる #- [ 編集 ]
もしや
王子ってジャニーズ系?
モザイク入りの画像で、言うのもなんだけどさ、
そういう雰囲気があるよね。
かわいい系っていうか。
子供の写真ながら、顔にモザイクって
なんだかすごくいけないものを見てる気がして
どきどきしちゃうのはおいといて、
「9」ってろうそくがかわいくて感動したあたし。
いいなあ、それ。
あたしも自分の誕生日にやりたいー。
[2006/10/27 20:05]| URL | 碧眼の兎 #- [ 編集 ]
ぐわ
肝心なこと書き忘れ。

王子~。
お誕生日おめでとう~。

@10年たって、ママのお許しがでたら、
おねーさんとデートしてね~(笑
[2006/10/27 20:06]| URL | 碧眼の兎 #- [ 編集 ]
かおりんごさん
お祝いをありがとうございますe-339
このケーキ、口コミで評判のお店で買ってみました。
まだ出来て間が無いお店らしいです。
あっさりしてて美味しかったよ。
クリスマスもここで頼もうかなと考えてます^^
[2006/10/31 22:23]| URL | 凛 #Srk.WywE [ 編集 ]
かおるさん
いらっしゃいませ~e-487
書き込みありがとうございます^^
かおるさんのワンちゃん、凄く可愛いです!
ウチのも厳密に言えばホワイト&クリームなんです。
(背中がちょっとクリームです)
インコちゃんも白なんですか。また画像を見せてくださいね^^Yahoo!にもお邪魔させてくださいね!
[2006/10/31 22:27]| URL | 凛 #Srk.WywE [ 編集 ]
碧眼の兎さん
お祝いをありがとうございますv-20
いや~、ジャニーズ系だなんて・・
私から見たら結構可愛い顔です。←超完全親バカ

こちらこそ、じーじの許可が取れたらデートしたってください^^
マニアな笑いがあり面白いヤツです。
こやつのことを「可愛い」と思うのも世界中で私くらいなもんです。親バカ許してね。笑
[2006/10/31 22:32]| URL | 凛 #Srk.WywE [ 編集 ]
完全出遅れ・・・・祝!
すっかり遅くなってしもーて・・・
お誕生日、おめでとう。

王子ってギリギリ蠍座なん?
(うちの第2王子も蠍座)

いやー↑みなさん、お目が高い。
そそ、ここの王子は超イケメンなんで。
なのにほんとにマニアな笑いを取る一面も。笑

ところでこのろうそく、どこで売ってるの?
うちの第一王子が2桁なんで、これだとかなり嬉しいかも。
(穴だらけにならなくって。笑)



[2006/11/01 19:34]| URL | あび。 #- [ 編集 ]
こんばんわ
わおー!!
息子さん9歳おめでとう!!
(*^ー^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^ー^*)
ブロガー2年目ですかぁ!!
フフ。
ってか最近可愛いろうそくあるんですね!

確かにリンちゃん嬉しそう!!
フフ。
[2006/11/02 19:47]| URL | ケイゴ #K1aWH6Ik [ 編集 ]
ねーやん
お祝いをありがとうv-354

ウチのはギリギリ天秤座なのよ。
そそそ。ねーやんと一緒^^
何故か親族で天秤座が多いです。

このろうそく、結構どこのお店でも見かけるよ。
売っているんだけど1個110~120円くらい。
勿論ケーキを買ったらタダで貰えるよ。
息子さん、もうすぐだね。
(小2の頃のイメージが強いから)もう二桁なんだね!
[2006/11/06 20:41]| URL | 凛 #Srk.WywE [ 編集 ]
ケイゴさん
お祝いをありがとうございますe-241

そうなんよ。ブロガーになって満2歳になりました。笑
ブログをスタートしたのが息子が7歳の誕生日の日なの。
思えば2年前もこのシリーズのろうそくだったよ。

リンは兄ちゃんが大好き。
仔犬の頃に大切にして貰ったのってきっと一生続くんだろうね。

[2006/11/06 20:49]| URL | 凛 #Srk.WywE [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

