[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
寒がり
朝起きるのがかなり辛い季節になりました

周りの人も暖房器具を付け始めたと言っていますが
ウチはまだ何も付けてません。
我慢しているわけではなく本当にまだそれらを
付けるには及ばないのです。
マンションだからというのもあるでしょうね。

その逆で実家(戸建)に行ったら寒い寒い。
実家では遠慮もせずエアコンを付けてしまいます。笑



P1000402.jpg


リンもシェルベッドから出てきません。
今年で3回目の冬。
故郷は新潟ですがそちらに比べるとかなり暖かいんだろうね。
(もう忘れたかな?)

でも今年は流石に留守用に湯たんぽでも
買おうかと思っています。





[2006/11/20 23:24 ] | rin talks to herself | コメント(8) | トラックバック(0)
<<特別名勝 | ホーム | 鼬ごっこ>>
コメント
うちも暖房を出さずに頑張ってたけど、昨日は洗濯物が乾かないと思ったのでファンヒーターを出しました(^-^;
でも、一度出すとダメなんですよね・・・。
[2006/11/21 11:05]| URL | かおりんご #- [ 編集 ]
エアコンかけまくり
寒くなってきたよね。
うちは戸建なので、寒いよー。
なので、しっかり暖房入れてます。
ほんと、マンションって過ごしやすいよね。

ワンコも日中はずーっと日向ぼっこ。
(ネコ?)

私もリンに負けないくらい寒がりなので
湯たんぽがほしいです。
[2006/11/21 19:52]| URL | あび。 #- [ 編集 ]
かおりんごさん
週末は天気が悪かったよね。
すっきり乾かないのでお風呂場の乾燥で乾かしました。
部屋干しする時はファンヒーターやエアコンの温風を当てた方が気持ちよく乾くよね。

ウチもエアコンを付け出したら、もうずっと付けるようになっちゃうだろうね。笑
[2006/11/21 22:11]| URL | 凛 #Srk.WywE [ 編集 ]
ねーやん
コンクリート住まい(笑)に慣れると、寒がりになるよね。
PCに向かっている今もトレーナーのような生地の服で寒さを感じないくらい。

仕事に行っている間、今までは換気の為に窓を少し開けておいたのですが、流石にそれはリンは辛いだろうね。

[2006/11/21 22:16]| URL | 凛 #Srk.WywE [ 編集 ]
こんばんは★
先日はブログに遊びに来てくださってありがとうございました。
早速私も来ちゃいました♪
ルンルンの親戚さんということで、仲良くしてくださいね~!
凛ちゃんとーっても美人さんです!
ぶしゃいくルンルンとは大違い!見ているだけで癒されちゃいます☆
また癒されに伺いますね。
[2006/11/22 18:50]| URL | モモ #- [ 編集 ]
きっと日当たりのいいマンションなんだね~。
前住んでた社宅は日当たりが良くて、それほど暖房に頼らずに済みました。
でも、今の社宅は冬がとっても寒いの。
引っ越して初めての冬は、風邪ひきまくりでしたよ(笑)。
[2006/11/22 20:26]| URL | よいち #OBpdhdCE [ 編集 ]
モモさん
こんばんは^^
ウチにも遊びに来てくださってありがとうございます。
書き込み、とても嬉しいです。
こちらこそ今後ともどうぞよろしくお願いします♪

ルンルンちゃん、凄く可愛いですよ。
初めて見た時表情が似ているなぁと思いました^^
私もまたお邪魔させていただきます~v-343
[2006/11/22 21:36]| URL | 凛 #Srk.WywE [ 編集 ]
よいちさん
そういや、建物の方角は関係しているかもしれないよね。
前は南東向きで今が南向きです。
部屋の明るさも違うし、室内の温度も違うような気がするよ。

四国に住んでて「寒い」なんて言ってたたら他の県にお住まいの方がビックリしちゃうよねi-229

[2006/11/22 21:40]| URL | 凛 #Srk.WywE [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

