[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
特別名勝
たった今栗林公園に行って来ました。
今の期間夕方からライトアップしています。

ちょうど今息子も学校でこの公園のことを調べているらしいのです。
明日はお天気が悪いようだし、「今から行く?」てな感じで
行ってきました~

リンも連れて行きたかったけど、あそこはペット禁止です。
ごめんね、リン。

毎日公園の前は通るのだけれど、私もライトアップ時に
入園するのは初めて。
しかもこの公園を勉強中の息子のガイド付き。笑


P1000404.jpg


P1000409.jpg

紅葉が凄く綺麗でしたよ。
他の人も写真を撮っていました。


P1000411.jpg

この橋をバックに昔演奏をしたことがあります。

P1000413.jpg


P1000416.jpg


P1000442.jpg

息子に「どこに行ってたの」という感じでくっついていました。
ちょっとスネ気味のリン。
[2006/11/22 22:05 ] | favorite | コメント(10) | トラックバック(0)
<<風邪ひいてもた | ホーム | 寒がり>>
コメント
すごくキレイなライトアップ!
静岡にはこんなステキなところはないのでうっとりしてしまいました。
紅葉、きれいですね☆
今日、だんな様にリンちゃんのブログを見せたんです。
そしたらルンルンより美人だねって言ってました。
どうやらだんな様にとってルンルンはかわいい系でリンちゃんは美人系のよう(笑)
[2006/11/23 22:20]| URL | モモ #- [ 編集 ]
素敵だわ~♪
凛さんこんばんは~ 
ごぶさたしております・・

とっても素敵な紅葉ですね~
ライトUPも素敵素敵・・
そして、あのちょうちん・・
スクロールしながら、特別と栗が見えた時
特別な栗ぜんざいのちょうちんかと思ったのは
私だけでしょうか・・(爆)
どうして、特別名勝なんですか??
[2006/11/24 00:00]| URL | アンジェリカ #- [ 編集 ]
この前毎月ポストに入ってる県誌に割引券付きで載ってたので、ちゃっかり切り取って行こうと思っていました。
凛さんの写真を見てますます行きた~い!って思いました。
[2006/11/24 15:40]| URL | かおりんご #- [ 編集 ]
モモさん
リンのことを褒めてくださってありがとうございます~v-343
↑親バカですねi-229
ルンルンちゃん、あまり見たことのないカラーで綺麗だなぁと思いましたよ。
とってもフレンドリーな性格のようでリンもちょっとは見習わなくちゃ。笑
[2006/11/26 19:28]| URL | 凛 #Srk.WywE [ 編集 ]
アンジェリカさん
こんばんは~e-241 書き込み、嬉しいです。
栗林公園、四国で唯一の特別名勝なんだそうです。
私もネットで調べてみて、全国に23箇所もあるのは初めて知りました。
あの晩肌寒かったので、栗ぜんざいが売られていたら絶対食べていたと思います。笑
飲まなかったんだけど甘酒は売られていたよ。
[2006/11/26 19:33]| URL | 凛 #Srk.WywE [ 編集 ]
かおりんごさん
割引券は知らなかったなぁ。私も今度から県誌をチェックします!
この夜、本当はな~んか風邪?という症状だったの。
着込んで行ったんだけど、アウトだったみたいで金曜の夕方からますます風邪っぽくなっちゃって。
(今はだいぶよくなりました^^)
かおりんごさんは暖かくしてお出かけしたかな。風邪にはどうぞ気を付けてね。
[2006/11/26 19:39]| URL | 凛 #Srk.WywE [ 編集 ]
あっそうか!
栗林公園の近くになるんだね、凛ちゃんち。
夫の実家が岡山の玉野なので、帰省したときに行ったことがあります。
いえ、私じゃなくて娘のペコが。(笑)
私は多分行ったことないと思うんだー。
今度連れて行ってもらおうっと♪
[2006/11/27 16:29]| URL | よいち #OBpdhdCE [ 編集 ]
綺麗~☆
素敵な場所ですね~ こういう「和」の雰囲気の場所ってすごく落ち着く感じがして好きですv-34
行ってみたいなぁ~ v-254 写真もとっても綺麗に撮れていて、うっとりしました~v-353
こんな素敵な所で演奏する凛さんを想像してしまいましたv-344 
会社の人が最近フルートを習い始めたんですがまだ「ちょうちょ」位しかできないとか言ってました。
いつか凛さんの様に素敵な演奏ができたらいいのに~と思いますi-179
あっ本当にスネ気味のリンちゃんですね。ちょっぴり泣きそうなお顔がかわいい~v-10
[2006/11/27 18:28]| URL | まっき~ #G91RSZjw [ 編集 ]
よいちさん
そうなのよ、結構近いですよ。
前に住んでたとこはもっと近くて自転車で数分のとこだったの。
うどん以外の数少ないメジャー?な観光地です。
機会があれば是非是非v-344

ご主人さん、岡山のご出身なんだね^^
後楽園も特別名勝だよね。
[2006/11/27 20:18]| URL | 凛 #Srk.WywE [ 編集 ]
まっき~さん
いや~、下手な画像でこう言っていただけて嬉しいです。
まっき~さんのブログの写真、いつも綺麗で行ってみたいなぁと思うような画像ばかりですv-353

会社の方がフルートを習い始めたんだね!
そのお話で私のことを思い出してくれただなんてなんか嬉しい~e-266

犬って表情があるよね。この時のリンは本当に半泣きみたいな顔でした。笑
[2006/11/27 20:29]| URL | 凛 #Srk.WywE [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

