[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
風邪ひいてもた
題そのままなんです。
先週の金曜日頃より風邪をひいてしまいました。

栗林公園に行った日に何となくヤバいなぁ。。と
思ってたらやっぱりでした。

だいぶよくなってきたのであとは回復するのみ


P1000446.jpg


今日はフルートが無い日なのでリンをかかりつけの先生の
ところに連れて行きました。
ダイエットの成果もあり体重もベストまであと100グラム!

画像は晩ご飯が出来るの待っているの図。
最近はドッグフード+ちょこっと手作りご飯です。
もちろんカロリーには気を付けていますよ



[2006/11/27 21:50 ] | rin talks to herself | コメント(6) | トラックバック(0)
<<エビ | ホーム | 特別名勝>>
コメント
お風邪、大丈夫ですか?
私もこないだまでひいていましたが今年の風邪はとにかくしつこいv-12
一週間くらいずっと微熱でした。
あたたかくしてお大事になさってくださいねv-238
凛ちゃん、今何キロなんですか?
ルンルンよりも小ぶりにみえるけど…
[2006/11/28 09:44]| URL | モモ #- [ 編集 ]
具合はどうですか?
また今週末は寒くなるようなので、くれぐれもおだいじに。

栗林公園へは土曜日に行こうかと思いつつ行きそびれてしまいました。
来年こそはチャレンジしますv-238
[2006/11/28 10:33]| URL | かおりんご #- [ 編集 ]
わわわっ!
それは大変v-12
お仕事に差し支えますよね~。
早く良くなりますように。
[2006/11/29 11:03]| URL | よいち #OBpdhdCE [ 編集 ]
モモさん
ありがとうございます^^
今年の風邪は本当にしつこいですよね。
良くなったと思ってもなかなか治らない・・
ぶり返さないよう気を付けないとね。

リンはただ今2.3キロです。
ルンルンちゃんはどのくらい体重がありますか?e-134
[2006/11/29 20:35]| URL | 凛 #Srk.WywE [ 編集 ]
かおりんごさん
ありがとうございます^^
あともうちょっとで治るんだけど、なかなかしつこい風邪ですv-12
かおりんごさんもくれぐれも気を付けてくださいね。

土曜日はお天気があまり良くなかったよね。
来年はいいお天気でお腹の赤ちゃんとも一緒に行けるね♪
[2006/11/29 20:38]| URL | 凛 #Srk.WywE [ 編集 ]
よいちさん
ありがとうございます^^
幸いなことに今月末は音楽教室は無かったのよ。
なので夕方からは家にじっと居ました。
明後日から12月だけど、今よりもっと良くなると思うよ。

その反対に先週末の事務所では大変でした~
PCに向かってたらハナミズが落ちそうでした。e-330
[2006/11/29 20:41]| URL | 凛 #Srk.WywE [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

