[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
新入りちゃん
今月の上旬にリンが一人っ子からお姉ちゃんになります。
妹ちゃんを迎えることになりました。

リンが家に来てから、私自身チワワのその可愛さにハマりました。
よそのブログとかでチワワを多頭飼いされている方を
多く見かけるのですがその気持ちが解ります。

リンが2歳を超えてからのお迎えになるので
正直不安な部分もあることはあるんですよ。
しかし焦らずゆっくり対面させたいと思います。
特にリンはあまりフレンドリーなワンコじゃないしね~

2頭で遊んでいる姿を見たい為に決断したので
のんびりと楽しみを待ちたいと思います。


P1000451.jpg

前から欲しかったプウままさんのお洋服です。
初めての姉妹でのお揃いのお洋服を作っていただきました


賑やかなクリスマス・お正月になりそうです



[2006/12/02 10:10 ] | favorite | コメント(12) | トラックバック(0)
<<回想 | ホーム | エビ>>
コメント
楽しみ~♪
リンちゃんがお姉ちゃんになるんですねv-238
うわーすごく楽しみ~~~v-10
なんだか私までワクワクしちゃいますv-344 
多頭飼いしたい気持ちと不安な気持ちは私もすごーくありますv-363
でも実際うちの場合はまだ無理かなと思っています。
本当にかわいいお揃いのお洋服~ 二人に着せるのがとっても楽しみですね~v-354
どんな子が来るのか楽しみにしていま~すv-353
[2006/12/02 22:03]| URL | まっき~ #FBS4NHfE [ 編集 ]
かっわいい~!!!
私はこういうアップリケができないので憧れちゃいます~!!!
りんちゃん&新入りちゃんに似合うんでしょうね☆
着た所、早く見てみたいです♪
今度は何色のチワワちゃんが来るんですか?
[2006/12/02 22:05]| URL | モモ #- [ 編集 ]
リンちゃん、お姉ちゃまになるんですねv-237

この服すごくカワイイ~v-238
おそろいで着てるところ楽しみにしてま~すv-22
[2006/12/04 11:09]| URL | かおりんご #- [ 編集 ]
もう名前は決めてるの?
リンのお姉ちゃんぶり、楽しみにしてますi-185
[2006/12/05 08:45]| URL | よいち #- [ 編集 ]
おそろい
いいねー。いよいよかぁ・・・・。

こうやって、お洋服をそろえるのは、
出産前のママの心境なのかな?笑

暖かくなったら、うちの陽気なワンコとご対面しましょうね。

名前?そりゃ、リンとくればラン・・・
リンリンランランやろー?(古っ)笑

[2006/12/05 21:14]| URL | あび。 #- [ 編集 ]
まっき~さん
そうなんですよ~、今週お姉ちゃんになります。
一人っ子で甘やかせて育てたから、今も少々不安はあるんですけどねーi-237
実際にまだ見たことがないし、どんな性格の妹ちゃんかもまだ未知なんですが(笑)リンと仲良しになれるといいなと思っていますv-410
[2006/12/06 20:36]| URL | 凛 #Srk.WywE [ 編集 ]
モモさん
妹ちゃんの大きさもはっきり解っていないので、とりあえず1着だけ用意してみましたv-324
今度の子の毛のカラーですが、ロングのチョコタンなんです。
前々から2頭目はブラタンかチョコタンの子が欲しくて、この度縁がありました。
小さい眉のある子が好みなんです~v-343
[2006/12/06 20:43]| URL | 凛 #Srk.WywE [ 編集 ]
かおりんごさん
もうお迎え直前なんですが、まだリンが他のワンコと一緒に暮らすのって想像できないんですよ。笑
一体どんな感じになるんだろうね。

お揃いを着せたらまた日記に書くね~e-276e-343
[2006/12/06 20:46]| URL | 凛 #Srk.WywE [ 編集 ]
よいちさん
名前はね、一応決めていますv-286
しかし、直接顔を見ないとまだ解らないのよー。
リンの時は、家に来る前から絶対「リン」にするって決めてたんだけどね。笑

妹ちゃんを直接見るのは初めてなのでドキドキです。
[2006/12/06 20:51]| URL | 凛 #Srk.WywE [ 編集 ]
ねーやん
まだ大きさが解んないので、とりあえず1着のみね。
姉妹の記念にしたいしねv-308

妹ちゃんをここで紹介する時「ランちゃんです」って書いたら皆さん『そうきたか』と思うやろなぁ~と思ってたのよ。笑
流石ねーやん。考えることが一緒やわi-178
[2006/12/06 20:55]| URL | 凛 #Srk.WywE [ 編集 ]
わくわく。
もうすぐだね!
写真UP待ってまーす。
[2006/12/08 19:42]| URL | あび。 #- [ 編集 ]
ねーやん
明日は気を付けて行ってきます。
あ、Cさんも白いワンコを欲しがっているみたいで
Aちゃんと交渉中だそうです。
年内にももう飼っているかも!?
[2006/12/09 00:53]| URL | 凛 #Srk.WywE [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

