[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
new face
我が家の新入りちゃんをご紹介します。

ティアラです。

P1000463.jpg


画像を撮る人が一緒な為(笑)ティアラもシェルベッドの中という
アングルです。

ブリーダーさんから初めてティアラを直接見せて貰った時
可愛いんだけどそれより綺麗なチワワという印象でした
ブリーダーさんが大切に育てているのが凄く伝わりました。
また、私が我儘を言い、ティアラのパパとママまで見せて
いただいたのです。
やはり凄く綺麗なチワワちゃんでした!
素人の私が言うのも何ですが本当のチワワを初めて見させて
いただいた、、というような気がしました。

勿論今回も息子はです。

お姉ちゃんもまだ他のワンコに慣れていない為、
同じ部屋には居るんだけどサークルを分けています。

まだまだ一緒の画像は難しいかな。
でも焦らずゆっくり仲良しになって貰いたいです。

今夜は寂しくて鳴(泣)いちゃうと思うけど
ゆっくり休んでね。


[2006/12/09 20:40 ] | favorite | コメント(14) | トラックバック(2)
<<週記 | ホーム | 回想>>
コメント
カワユイ☆
ご無沙汰してます。

ティアラちゃん、なんてカワイイ瞳かしら~~~。
写真だけで一目惚れ・・・・・・・
両親も見せてもらったとのこと、羨ましい限りです。

私ももう少ししたら、ワンちゃんを飼ってみたいです。ホントに。
[2006/12/09 21:14]| URL | ayutam #- [ 編集 ]
かわいい
可愛いですね、ティアラちゃん!
毎日、成長がたのしみですね。
[2006/12/09 23:24]| URL | るーくパパ #- [ 編集 ]
やられました~★★★
new faceのお写真楽しみにお待ちしてました~
うっつつつつつ・・・大きなつぶらな瞳に
ズギューんと来ましたよ・・・
可愛い可愛いわ~

凛さん~幸せ~♪
全体も、見せてくださいね~
[2006/12/10 01:15]| URL | アンジェリカ #- [ 編集 ]
んも~超カワイイ!!!
最高です!!!
リンちゃんと美少女姉妹v-254になっちゃいますねv-238
名前もカワイイ~v-10
凛さんがつけたんですか???
[2006/12/10 12:12]| URL | モモ #- [ 編集 ]
衝撃~!!
うわーティアラちゃん本当にめちゃめちゃかわいい~v-10
かわいいと言うよりとっても美人顔v-238 
お目々がクリクリだし、瞳がブルーなんですねv-353
パパとママのお写真も見せて貰えるなんてすごく親切ですね。
私ももし次にまたお迎えする時はブリーダーさんから買おうと思いました。
シェルベットからちょこんとお顔出してじっと見つめる姿、もうたまりませんね~v-344
今度は全身も見せてくださ~い。
これからの成長を楽しみにしていますね~i-175
[2006/12/10 23:14]| URL | まっき~ #FBS4NHfE [ 編集 ]
きゃああ~(≧∇≦)
なあんて可愛いんでしょv-238
まゆげがなんともv-426
まだ2ヶ月なんだねえ。
ほんとに可愛い~。萌え~!(笑)
[2006/12/11 09:56]| URL | よいち #OBpdhdCE [ 編集 ]
かわいいぃーーー!
このつぶらな瞳が何とも言えませんv-10
名前もカワイイv-218
なんかこの写真だけで朝から癒されましたv-238
[2006/12/12 09:39]| URL | かおりんご #- [ 編集 ]
ayutamさん
すっかり親バカですが(笑)、目が綺麗な仔です。
ayutamさんもワンちゃんを飼うの、楽しみだねv-410
どんな犬種が候補なの?
またよかったら教えてね~v-343
[2006/12/13 21:51]| URL | 凛 #Srk.WywE [ 編集 ]
るーくパパさん
ありがとうございます、はい、可愛いです~v-344
あっという間に大きくなっちゃうのでたくさん写真や動画を撮らないと、ですね。
しかし、動きが速くてなかなか画像が撮れないんですよ。笑
[2006/12/13 21:55]| URL | 凛 #Srk.WywE [ 編集 ]
アンジェリカさん
new faceの画像を待っていてくれただなんて、とても嬉しいですv-345
ティアラの動きが速くてなかなか画像が撮れないけど、チャレンジしてみますね。笑
またこの仔のぶんのカフェマットをお願いすることがあるかと思いますが、その時はどうぞよろしくお願いしますe-241
[2006/12/13 22:00]| URL | 凛 #Srk.WywE [ 編集 ]
モモさん
この仔の名前の候補がいくつかあって、ブリーダーさんのところのこの仔の一番新しい画像を見て判断しました。
そうですね、名前の決定権は私にあったかも。笑
名前を褒めて貰えて、何だか嬉しいですv-290
[2006/12/13 22:04]| URL | 凛 #Srk.WywE [ 編集 ]
まっき~さん
ティアラの両親なんですが、画像ではなく何と本人(犬)を見せていただいたんです。
貴重な体験で本当にブリーダーさんには感謝しています(ご迷惑だったと思うんですよ・・)
体はちっちゃいけどお転婆ぶりを発揮してくれています。
ウチにも慣れてくれてよかったe-348
[2006/12/13 22:11]| URL | 凛 #Srk.WywE [ 編集 ]
よいちさん
そそそ!眉毛が可愛いでしょ。
前々からタンマーキングのあるチワワを飼いたかったの。e-134
生後2ヶ月って人間の年齢だと4~5歳頃かな。
そんなちっちゃいのに、ウチ(知らない家)に来ただなんて考えると感慨深いです。
[2006/12/13 22:20]| URL | 凛 #Srk.WywE [ 編集 ]
かおりんごさん
私の年齢からこの名前を口にするのはちょっと恥ずかしかったのですが(笑)褒めて貰えて嬉しいですe-343
しかもティアラの画像で癒されたなんて言って貰えて・・
もうすっかり親バカです。笑
[2006/12/13 22:22]| URL | 凛 #Srk.WywE [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
チワワってどんな犬
こんにちは!突然のトラックバック失礼します。よろしければチワワについて情報交換しませんか?
[2006/12/15 20:56] | ペットの飼育 ペットとの生活
ブリーダーとは?
こんにちは!突然のトラックバック失礼します。よろしければブリーダーについて情報交換しませんか?
[2006/12/17 20:07] | ペットの飼育 ペットとの生活
| ホーム |

FC2Ad

