スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
キーフォブ
今日は母の買い物に付き合ってデパートに。

私はコーチで前々から気になっていたイニシャルの
キーフォブを購入!

自分のイニシャルを買おうと思ったんだけど
形といい色といい何かイマイチ…

しかし息子のイニシャルは可愛い配色。
オマケにリンのも。
(表と裏で色が違うんです)
最後までRにするか自分のイニシャルにするか迷ったけど
ネット上では私も一応「R」だしね。笑

自分用だったのですが、プレゼント用にラッピングして
いただきました。

P1000201.jpg



P1000203.jpg


家に帰って早速付けてみました。
私の宝物の名前と常に一緒の感じがして凄く嬉しいのです
スポンサーサイト
[2006/09/23 23:45 ] | favorite | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ランチ | ホーム | オルガニート>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

