[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
年末
今年もあと数日ですね~
バタバタした毎日を過ごしていて今日ようやく
2ヶ月半ぶりに髪を切ってきました。
ようやく年越しの準備を一つした、という感じです。
(実は年賀状もまだなんです

ところで・・
まっき~さん!ごめんなさい!!
何故かと言いますと、この間ここのブログに付けた
画像掲示板ですが、覗いてみたら…
削除されてた!!!
「なんで!??」と思ってよくそこのHP見たら
3週間利用が無い場合は自動で削除されるそうな。
・・・。
厳しいのぅ。
せっかくまっき~さんが凛くんを連れて掲示板に遊びに来て
くれていたのに私のミスで掲示板自体が無くなっちゃって
本当にごめんね。

でも悔しいのでまた同じとこで掲示板を借りました。
よかったらハリハリしてやってくださいねぇ。


ところで一挙にヘタッピ画像、いっちゃいますよ~

P1000515.jpg

リンとティアラが遊んでいます。
リンがこのロープを咥えてきて、ティアラを誘っている感じ。笑

P1000526.jpg

プゥままさんのお洋服を着せました。
慣れないのかコロコロ転げまわってます。笑

P1000543.jpg

姉ちゃんはおやつで釣ったらこんなに簡単にポーズをとってくれます。

P1000544.jpg

ティアラの背中のアップリケ。
このお洋服は凄く可愛いです
大切に着させていただきますね。
プゥままさんありがとうございます。

P1000563.jpg

ご飯が出来るのを待ってます。
真剣です。

P1000565.jpg

初日が嘘のように食べてくれます。
しかも早食い。笑

P1000566.jpg

リンはおかわりをリクエスト中。
ダイエット中なのでそれは出来ないのよ。
ごめんね、リン。

P1000551.jpg

2頭が揃って静止するのは非常に難しいのです。。
大抵の場合、ティアラがデジカメの画像から消えています。
なのでリンには申し訳ないですがティアラの映りがいい画像を
アップしてみました。

私達が歩くと必ず2頭がついてきて、ドラクエのよう。
この2週間でかなり仲良しになってくれて私も嬉しいです。
同じサークルで飼うことができる日も近いような感じ。
ほんと、この2頭が遊ぶ姿には癒されています。
[2006/12/26 22:52 ] | rin talks to herself | コメント(12) | トラックバック(0)
<<メモ | ホーム | 週記>>
コメント
はじめまして!
ちょっとよらせてもらったつもりでしたが、
大変充実したサイトなので、すっかり、読み込んじゃいました。

私もブログを立ち上げたので、
すごく参考になりました。
また寄らせてもらいます。
[2006/12/26 23:21]| URL | 織枝 #- [ 編集 ]
私もこの間何ヶ月ぶりかに美容院に行って来ました。
やっぱり気持ちの問題で年越す前にって思っちゃいますよね!

ポーズをとってるリンちゃんも、ご飯を待ってるティアラちゃんもかわゆいですv-10
そして、二人が揃ってる写真はもっとキュートv-238
なんか絵になりますね♪
[2006/12/27 17:44]| URL | かおりんご #- [ 編集 ]
かわいい姉妹
掲示板3週間で消えちゃうなんて、厳しいですね~。
もうちょっと待ってくれてもいいのに・・・
でもでも懲りずにまた貼り貼りしちゃいました~(^^)
何度でも来ちゃいますよv-237

リンちゃんとティアラちゃんとっても良い雰囲気ですね~v-238
リンちゃんも楽しそうだし、ティアラちゃんもお姉ちゃんにくっついて微笑ましいv-10
お迎え前の不安なんて吹っ飛んじゃいましたねv-254
凛さんがお仕事でいない時は二人はどこにいるのですか?
二人のお洋服とってもかわいい~~~v-238 すごく似合ってますv-237
ご飯待ちの真剣なお顔がめちゃめちゃかわいいv-238
[2006/12/27 20:10]| URL | まっき~ #G91RSZjw [ 編集 ]
よいちです、おはよ♪
すっかりチワワズの母ですね~。
(それともわんこの国の勇者?w)
ティアラちゃん、最初のうちはずいぶん心配な状態だったみたいだけど、
もう完全に凛家の一員だね(^^)
[2006/12/28 07:52]| URL | よいち #OBpdhdCE [ 編集 ]
カワ★
ティアラちゃん、凛ちゃんと並ぶとるいぐるみちゃんみたいv-10
ドラクエ…想像して笑っちゃいましたv-238
お洋服もぴったしでとーってもかわいいですよぉ!!!
かわいい2ワンちゃんにラブラブですv-238
リンクしていただけるということでとってもうれしいです♪
私の方は早速リンクさせていただきましたv-221
[2006/12/28 18:01]| URL | モモ #- [ 編集 ]
実は僕のお祖母ちゃん(故人)の名前「りん」なのです。ですからリンちゃん、凛さんのブログのファンなのでしょうか?それはさておきティアラちゃんも大分慣れてきたようですね。来年も楽しい、可愛い記事を拝見させてください。
[2006/12/30 18:52]| URL | るーくパパ #- [ 編集 ]
織枝さん
こんばんは、初めましてe-266
つたないブログなんですが、読んでくださいましてありがとうございます。

織枝さんがURLを貼ってくださっているのですが、何故か飛ぶことが出来ないです。。
大変お手数をおかけしますがまたURLを貼っていただけますと嬉しいです。
よかったらまた遊びに来てくださいねv-410
[2006/12/31 00:22]| URL | 凛 #Srk.WywE [ 編集 ]
かおりんごさん
かおりんごさんも年内に美容室へ行って来られたんですね。
かなりお腹が大きくなって長時間座っていると、ちょっと疲れちゃいますよね。
でも髪を切って貰って気持ち的にも新鮮で新年を迎えられますよねv-290

この2頭、既に凄い食欲です。汗
犬をあまり詳しくなくて、リンを見慣れている友達はティアラを見ると「この犬は何ていう犬?」と聞きます。笑
ギズモっぽいのかな?

[2006/12/31 00:29]| URL | 凛 #Srk.WywE [ 編集 ]
まっき~さん
でしょ~、3週間で削除はなかなか厳しいです。
でも無料で借りているからしようがないのかな。。
早速書き込みありがとうございます~v-10
凄く嬉しいです。

2頭の普段の場所ですが、今は別々のサークルに入れています。
ちなみに新規に用意した大きめのサークルにリン、リンのお下がりにティアラです。
ゆくゆくは今のリンの居るところで2頭を飼うつもりですが、ティアラがまだトイレ修行中なのです。笑
小さいサークルだとほぼ90%成功なのですが、大きいサークルだと20%くらいの成功率なんですv-388
[2006/12/31 00:35]| URL | 凛 #Srk.WywE [ 編集 ]
よいちさん
あははは^^ そうだね、すっかりチワワズの母です。v-290
彼女らに話しかける時に自分のことを「お母さん」と言っているしね~(しかも無意識にね)

彼女らは私達にホイミを唱えてくれているのか、凄く癒されていますよ。笑
ティアラもウチに慣れてくれてよかったです。
今ではもうすっかり間取りも覚えているんでしょうね。笑


[2006/12/31 00:49]| URL | 凛 #Srk.WywE [ 編集 ]
モモさん
リンクの件、ありがとうございます~v-344
しかもモモさんのところにリンクをもう貼ってくださっているなんて嬉しいです。

最近ずっとドラクエ状態なんですよ。笑
しかし気を付けないとティアラを蹴っちゃいそうなんです。
小さすぎて視界から消えているので・・・
体重はなかなか増えませんが、ご飯も残さず食べてくれてお腹もポンポコリンのティアラですv-371

[2006/12/31 00:55]| URL | 凛 #Srk.WywE [ 編集 ]
るーくパパさん
るーくパパさんのお祖母様も「りん」さんとおっしゃるんですね。
不思議なご縁に感謝しておりますv-410
しかもこんなつなたいブログなのにファンだなんて照れてしまいます・・・
私こそ、るーくパパさん・脚長でスタイル抜群のるーくくんのファンです!
来年もどうぞよろしくお願い致します。e-339
[2006/12/31 01:02]| URL | 凛 #Srk.WywE [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

