スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
バトンいただきました~♪
MOMOKAJIのモモさんからバトンいただきました。
ありがとうございます。
モモさん家のルンルンちゃんはリンの親戚さんです
ルンルンちゃん&お兄ちゃんのプードルの総裁くん・モモさんの手作りのお洋服、
モデルのワンコちゃん達を毎回目の保養をさせて貰っています

お題は「犬」か「チワワ」「ダックス」で
☆最近思う「 」
☆この「 」には感動!
☆直感的「 」
☆こんな「 」はいやだ!
☆次に回す5人(指定付)


☆最近思う「チワワ」
私の初めてのワンコは小学生の時にオスのmix犬を飼っていました。
名前はチコ。←男の子だったんだけどね。
ずっとワンコを飼いたかったんですが両親が「ちゃんと責任持ってお世話できるように
なるまでは保留」という考えだったのです。
たまたま近所のお宅に仔犬が生まれて、両親から許可が出た時はそりゃあ嬉しかったです。
毎日チコのことばかり考えていました。
その仔が柴犬とスピッツのmixだったので、毛色はチワワでいうクリームのロング。
思えば白いフワフワ好きはその頃だったのかもね。
それからビーグルのジョン、mix犬のりょうたと続きました。
実は子どもの頃本でスムースのチワワを初めて見た時は「この犬種は一生買うことはないな」と
思っていたのですが…
リンを飼ってみて、その姿・性格にすっかり惚れ込みました。笑
今では大のチワワ好き・私の生活の一部になり2チーのおかんです。

☆この「犬」には感動!
「犬」に感動なんですが、正確には『犬の十戒』です。
これを初めてネットで見た時は衝撃&感動でした。
本当にPCの前で涙したくらいです。
今もリン・ティアラにはこの想いで接しています。

☆直感的「チワワ」
ペット可のマンションに引っ越すことになり、大きさ的にチワワがいいなと思いました。
(その頃くぅ~ちゃん人気の頃だったのです)
たまたま音楽教室の生徒さんがネットでブリーダーさんを探して秋田犬を飼ったことを聞き、
私も参考程度に見てみたのです。
そうです、それがリンとの出会いです。笑
ア○フルのお父さん状態でしたね。
引越しが終わってからチワワを探すつもりだったのに、リンのブリーダーさんにメールを送っていました。
私が大のチワワ好きになるほど可愛いリン。直感は正解でした!


☆こんな「犬」はいやだ!
私もバトンを回してくれたモモさんと同じ考えです。
いやなんて思う犬は一匹もいないです。
世界中の人がワンコに愛情をもって、かわいがって欲しいと思います。

☆次に回す5人
ごめんなさい~
バトンを受け取るのは大歓迎なんですが回すのが苦手なの。
もしよろしかったら日記のネタに(笑)持って帰ってくださいね!
スポンサーサイト
[2006/12/30 23:59 ] | favorite | コメント(0) | トラックバック(0)
<<大晦日 | ホーム | メモ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

