[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
大晦日
年末の数日で猛ダッシュで年賀状・大掃除を終わらせました。笑
私は3本目の腕であるフルートを、息子は剣道の防具のお手入れも
含めてね。

今年も1年いろんなことがありました。
私の1年を振り返ってみると結構充実した年だったように
思います。
特に家族が増えて、賑やかで楽しいお正月を迎えられそうです。

ブログを通して仲良くしていただきまして本当にありがとう
ございます。
新しい年も仲良くしてやってくださいね。
どうぞよろしくお願い致します。


リンとティアラの遊んでいる様子です。
音声は消そうかとも思いましたが、あえてそのままです。
「エンタの神様」が流れていますが気にしないように。笑



[2006/12/31 02:23 ] | rin talks to herself | コメント(12) | トラックバック(0)
<<リンのつぶやき | ホーム | バトンいただきました~♪>>
コメント
お疲れさーん。
うわっリンがでっかく見える・・・・
ティアラってすっごく小さいのね。

リンが超楽しそうっ!!
ティアラも甘えちゃって、もうしっかり姉妹になってますね。

今年も1年お疲れさん。
来年もまたよろしくね。

年が明けて、凛の時間が空いたら
リベンジ・ランチ行くでー!!!


[2006/12/31 12:16]| URL | あび。 #- [ 編集 ]
来年もティアラちゃん、リンちゃんの可愛い姿を診に寄せてもらいます。どうぞよろしく!
[2006/12/31 20:09]| URL | るーくパパ #- [ 編集 ]
2007年も・・
よろしく御願いします~

リンちゃん、ティアラちゃんのお遊び楽しそう~
ティアラちゃんが、絶対シェルベッドから
出ない所が面白いですね~
もしかして、リンちゃんはシェルベッドを
狙おうとしてるのかしら・・

とにかく可愛いです~
見ていて、ニマニマしてます・・
[2007/01/01 01:08]| URL | アンジェリカ #- [ 編集 ]
あけましておめでとうございます♪
今年もブログ、mixi、食い歩きオフで宜しくお付き合いくださいね。
[2007/01/01 01:18]| URL | しのみぃ #NL852uQM [ 編集 ]
今年も
バトン、ありがとうございますv-238
ルンルンもネットで発見★
もしかして同じ出身かな?
今年もかわいいリンちゃんとティアラちゃんに期待してますv-237
[2007/01/01 14:38]| URL | モモ #- [ 編集 ]
あけましておめでとう
今年もよろしく~♪
動く姉妹わんこ。
新年早々いいもの見せていただきました。
Thanks!(^_-)-☆
[2007/01/05 08:44]| URL | よいち #OBpdhdCE [ 編集 ]
ねーやん
今年もよろしくお願いしますe-420

ティアっちゃんはリンの体重の三分の一より軽いのでまだまだ小さいよね。
でも凄く元気!

私の都合ばかりでごめんね。昨年は忘年会が出来なかったのでランチ、楽しみにしてま~すe-430
[2007/01/05 19:56]| URL | 凛 #Srk.WywE [ 編集 ]
るーくパパさん
今年もよろしくお願いしますe-420

私もるーくくんに会えるのを楽しみに今年もお邪魔させていただきますね!
早速今からお邪魔しま~すv-290

[2007/01/05 20:01]| URL | 凛 #Srk.WywE [ 編集 ]
アンジェリカさん
今年もよろしくお願いしますe-420

流石ですね!そうなんですよ、リンはシェルベッドに入ろうとしています。
元々リンのものなので、堂々と中に入りたいんだけど性格上キツく怒れないみたいです。笑

[2007/01/05 20:03]| URL | 凛 #Srk.WywE [ 編集 ]
しのみぃさん
今年もよろしくお願いしますe-420

こちらこそブログやオフでもよろしくお付き合いくださいねv-273
いつか生ラッセルくんを見てみたいです!
[2007/01/05 20:05]| URL | 凛 #Srk.WywE [ 編集 ]
モモさん
今年もよろしくお願いしますe-420

ルンルンちゃんもネットでのご縁だったのですねv-410
ルンルンちゃんの血統書登録名、凄く可愛いですね。
ウチのはAmandaです。愛称をブログの題にしたんです^^
[2007/01/05 20:14]| URL | 凛 #Srk.WywE [ 編集 ]
よいちさん
今年もよろしくお願いしますe-420

よいちさん、お帰りなさい~^^
楽しいお正月を過ごされたことと思います。

メモリーカードを買っちゃったので、これから動画を貼るのが増えるかも。笑
[2007/01/05 20:16]| URL | 凛 #Srk.WywE [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

