[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
3週間
年が明けて早3週間。
あかん・・
めちゃめちゃ忙しすぎる・・

しかし、こんなに忙しくしているのにちっとも痩せないのは何故!?
ブーツのファスナーがきつかったのはショックでしたわ

ところでウチにもWiiがきました!
と言っても息子のだけど。

Wii Sportsのテニスをやってみたのだけど、それが結構な運動量です。
当分はこれやって痩せるしかない。
↑そんな時間あるのか!?笑


20070120023143.jpg


お友達のブログには時間がある時にゆっくりとを見てコメントを書かせて貰いたいと思います。
お邪魔させていただいた時にはよろしくお願いします
[2007/01/20 03:07 ] | rin talks to herself | コメント(10) | トラックバック(0)
<<独り言 | ホーム | リンのつぶやき>>
コメント
お忙しそうですねv-393
これからもっと寒くなるし、お体には気をつけてくださいね。

ブーツのファスナーが・・・ってのわかります。
ちょっとした変化ってそういうところに表れますよねv-407
私も最近ジーンズの太ももの辺りがキツイ気がする・・・。
[2007/01/20 10:07]| URL | かおりんご #- [ 編集 ]
かおりんごさん
ありがとうv-410 時間の作り方が下手なのと、体力が無いせいでバタバタと空回りしている感じです。笑
かおりんごさんも風邪には気を付けてくださいねv-273

かおりんごさんは赤ちゃんが生まれた後、充分に元の体形に戻る可能性がありますが、私は・・!??
同じくジーンズもきつく感じます。笑
年齢的にも代謝が落ちているんだね~
納豆e-429食べなくちゃ!?笑
[2007/01/21 10:04]| URL | 凛 #Srk.WywE [ 編集 ]
きっと「忙しくて痩せる暇がない」のでしょう、うんうん。
(ってさー、そもそもやせる必要ないんちゃうんー!)

Wiiでダイエット・・・結構ブームになるかも?(爆)
[2007/01/22 11:36]| URL | よいち #OBpdhdCE [ 編集 ]
納豆で痩せるらしいです(爆)

Wiiでゲームしながら痩せれたらいいけど、かなり大変ですぞ!?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070120-00000512-reu-ent
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20070117_wii_sports_diet/

任天堂がWiiダイエットゲームを作成中とか(;・∀・)
[2007/01/23 18:54]| URL | しのみぃ #- [ 編集 ]
こんにちは☆
wiiって本当にかなりの運動量ですよねv-16
やるたび筋肉痛になっている運動不足な私ですv-8
テニスが一番燃えます~!!!
[2007/01/24 15:00]| URL | モモ #- [ 編集 ]
よいちさん
上手い!! 忙しくて痩せる暇がないことにしておこう。笑

Wii、テニスを一試合しただけで息切れしてます。爆
コートを走り回っているわけでもないのに。
運動不足もいいところかもしれないです。
[2007/01/24 21:05]| URL | 凛 #Srk.WywE [ 編集 ]
しのみぃさん
職場の皆と納豆が品薄の話をしていた直後あのニュースが・・
私も痩せるのかなと納豆1パックは食べたんだけどなぁ~。苦笑

Wii、継続は力なり!??
毎日30分を続けていたら夏までには痩せているかも??笑
でも、ダイエットゲームがでたら私が買っているかもしれないです。
[2007/01/24 21:11]| URL | 凛 #Srk.WywE [ 編集 ]
モモさん
その場でゲームしているだけなのに、本当に凄い(?)運動量だよね。
息子は何ともないのに私はハァハァいってます。苦笑

親がいない時にインターネットをしたら怖いのでまだWiiでネットをさせていないのですが、バーチャルでモモさんとテニスの試合をすることも可能ですよね!
私はド下手なので練習しておきます~♪
[2007/01/24 21:15]| URL | 凛 #Srk.WywE [ 編集 ]
大丈夫ですか?
凛さん本当にお忙しそうですね~!無理しないでくださいね~v-238
シェルベットからお顔だしてるリンちゃんがかわゆいですv-10
ちょこっと見えるお洋服がドット柄なんですね~ 
ピンク色だし、私の好みだわv-237
今度お暇な時で良いので全体写真を是非見せてくださ~いv-254
[2007/01/24 22:26]| URL | まっき~ #G91RSZjw [ 編集 ]
まっき~さん

ありがとう~! 確定申告のシーズンが終わるまで会計事務所は忙しいですv-404
気力体力勝負で何とか乗り切ります!?

リンの服ですが名前がchocochip strawberryっていうみたいです。
美味しそうな名前と配色にポチってしまいました。笑
ティアラのも欲しかったんだけど、サイズが無かったんです。
春にはもう少し大きくなっているよね。
[2007/01/26 21:39]| URL | 凛 #Srk.WywE [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

