[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ティアラ満4ヶ月
今日でティアっちゃんが4ヶ月になりました。

体も大きくなり、躾もちゃんと覚えてくれています。
おすわり待てはマスターしましたよん。
更に応用で、ご飯やおやつなど「リン、よし」とか
「ティアラ、よし」の別々の指示に応えられつつ
あります。
なんてお利口ちゃんなんでしょう。←親バカ

体重を昨日キッチンスケールで計ってみたのですが…
726グラム。

正直、び、微妙
予想ではもうちょっと大きくなっていると思ってました。
毎日きれいなをしているのでご飯が足りていない
ことはないと思うんだけど。

リンが普通サイズなので2頭目のチワワを迎える時に
出来れば小さめちゃんがいいなと思っていたのですが、
今は健康だったらでっかいチワワになっても全然おけ!
という考えです。
ティアラはティアラに違いないんだし。

これからもティアっちゃんのペースで大きくなってくださ~い


20070128012647.jpg

この子は(親バカながら)実物の方がずーーっと可愛いです。
撮るのが下手なお母ちゃんを許ちて。


20070128014039.jpg


20070128012704.jpg

これはたった今の画像。
近くに寄ったら起きちゃうので離れたところからパチリ。
もしもし?そのシェルベッドはMサイズですよ?
ヒーターより暖かいんだろうね。
[2007/01/28 01:36 ] | favorite | コメント(12) | トラックバック(0)
<<筋肉痛 | ホーム | 独り言>>
コメント
ティアラちゃん、耳が大きくてカラーと言うのか模様が似ていて、るーくに似ている。るーくはブラックタン&ホワイトなのですが割りと茶系の毛が混じっています。
写真も謙遜する事はないですよ!充分おふたり?の可愛いらしさが伝わってきますから。
[2007/01/28 02:02]| URL | るーくパパ #- [ 編集 ]
念願の姉妹仲良しv-344ショットですね!
もう、一緒に寝るほど仲良くなったんだね。
お嬢ちゃまのリンも、お姉さんぶりを発揮してる??v-238

しかし700g代のワンって、ちいさー。
かわいすぎて、壊れ物みたいに扱っちゃうよね。
うむむ、うらやましい限りです。

リアルティアちんに会えるのはいつの日かーーーー?!e-276




[2007/01/28 14:06]| URL | あび。 #- [ 編集 ]
ティアラちゃん、お写真だけでも十分可愛いんですけど。。

実物は更に可愛いなんて、どんなお嬢様なのかしら・・
いいな~ 小さなオンナの子

私の憧れですよ♪ オンナの子飼いたいわ~^^

[2007/01/29 00:30]| URL | アンジェリカ #- [ 編集 ]
四ヶ月おめでとうございますv-238
憧れの2ワン添い寝~!!!
めっちゃうらやましいですv-10
成長が楽しみですね♪
[2007/01/29 21:24]| URL | モモ #- [ 編集 ]
☆るーくパパさん☆

実は私もるーくくんを見て、ティアラが大きくなったらるーくくんのようになるかなと思っていたのです。
体形もリンとはちょっと違って、引き締まった感じです。
るーくくんみたいになったら嬉しいなぁv-398

画像の件、ありがとうございます~
もう少ししたらお散歩にもいいシーズンですよね。
早く春が来ないかな。
[2007/01/31 19:12]| URL | 凛 #Srk.WywE [ 編集 ]
☆ねーやん☆

毎日ワンコに癒されています。
箱入り娘で育ててしまったリンが、こんなにお姉ちゃんらしくなっているのには感心です。

ティアラは小さいからか身軽ですよ~
おまけに脚が強いのか、ピョンピョン跳ねてます。←結構いつも
ソファからも構わず飛び降りるのでこっちがハラハラしますv-399
クッションは必ず置くようにはしているんだけれどねぇ。
[2007/01/31 19:18]| URL | 凛 #Srk.WywE [ 編集 ]
☆アンジェリカさん☆

親バカ画像なのにありがとう~v-407
仔犬は常に動き回ってて(笑)見ていて飽きないです。

私もプードルちゃんは憧れなんですよ。
リンがいつもお世話になっているトリマーさんの飼っているプーちゃん(ホワイト)もアンディちゃんっていう名前なんです。
彼もふわふわで凄く可愛いの!
アンジェリカさんのアンディちゃんを思い出してしまいますe-266
[2007/01/31 19:26]| URL | 凛 #Srk.WywE [ 編集 ]
☆モモさん☆

よそのブログを見て2頭が仲良く並んで寝ている画像とか見ると、「ウチにもこんな日が来るのかな・・・!?」と思っていたんです。
しかし、それが早く訪れて凄く嬉しいです。
総裁くんとルンルンちゃんがどんな感じで寝ているのかなv-410

仔犬はあっという間に大きくなっちゃうね。
たくさん画像撮っておかなきゃ。
これからも健康で育って欲しいです^^
[2007/01/31 19:33]| URL | 凛 #Srk.WywE [ 編集 ]
お引越し
こんばんは☆
実はブログを凛さんとおなじfc2さんにお引越ししました♪
最初、全然使いこなせなくて、参考にさせていただきたく鬼のように伺いまくっていましたi-229
すみませんi-201
『いくつになったの』が凛さんのところのように1つにならなくて悩んでます;
でも、なんとかまともなカンジに仕上がりましたi-189
お手数ですがリンクの変更をお願いします。
[2007/01/31 22:00]| URL | モモ #- [ 編集 ]
☆モモさん☆

いえいえv-290 お引越しのご案内とたくさん来てくれて(笑)ありがとうv-344
リンクの変更完了です~!
お邪魔させていただいたのですが、可愛くて素敵なブログですね。
参考になりますv-410

「いくつになったの」、私も初めはリンの下にティアラを付けることが出来なくて悩みました~
モモさん家に参考のURLを貼っておくね。
[2007/01/31 22:54]| URL | 凛 #Srk.WywE [ 編集 ]
おめでとう♪
ティアっちゃんかわいいすぎです~v-238v-238
できることなら、ナデナデしたいわ~v-237
4ヶ月おめでとうございま~すv-254
リンちゃんといつも一緒にねんねしてるんですか?幸せそうに寝てますね。
すっかり仲良しで良い姉妹ですよね。
これからもティアっちゃんの成長が楽しみですv-10
[2007/02/03 09:27]| URL | まっき~ #G91RSZjw [ 編集 ]
☆まっき~さん☆

ティアっちゃんもリンも犬が好きなお姉さんは大好きなので、お腹見せちゃうかもv-410
ありがとう。おかげ様で今は健康で過ごすことが出来ています。
4ヶ月に入り、ここ2~3日で急にティアラの顔が変わりました。
チワワの仔犬特有の時期に入ったのかな。
リンのその時期は毛が薄くてよくスムチに間違われたのですが
果たしてティアラはどんな感じなんでしょうねv-362
[2007/02/03 10:34]| URL | 凛 #Srk.WywE [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

