[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
筋肉痛
今は本当に2月!??というような気候ですね。

今日は家族内ボーリング大会でした。
きっかけは息子がだいぶ前にボーリングを生で
やってみたいと言ったことです。
ボーリングなんて何年ぶりだろ!?

実際は大会なんてもんじゃないけど、ハンデを
つけて誰がお昼ご飯を払うか賭けました。笑
なんちゅう家族じゃ・・

私なんて右手の親指の爪がもげてもうたがな
その割にはスコア100。
低レベルな戦いです。笑

ま~、誰が勝っても負けてもお財布を開ける人は
決まっているんだけど。
息子も楽しかったようでまた行きたいと言っていました。
ボーリングした3人中2人は30代なので(しかも運動不足)、
明日はきっと筋肉痛でしょう・・




ティアラも赤ちゃんから子どもに移る、チワワ特有の時期に
入ってきました。
と、いっても顔が少しシャープになって首が長くなったこと
くらいかな。
来月再来月に入ったらもっと変身しているかもしれないね。


20070204223436.jpg


20070204221650.jpg


お天気が良かったのにお留守番させちゃったのでお土産に
馬アキレスを。
ティアラには量が多いかな?とも思ったのですが硬いだけに
キッチンバサミで切った方が万一飲み込んだ時に危険なので
そのままあげました。

20070204221736.jpg


リン、美味しい?

20070204221723.jpg


20070204221710.jpg


この姉妹を同じ目線で撮るのは至難の業。笑
視線の先には息子が居ます。
[2007/02/04 22:32 ] | favorite | コメント(8) | トラックバック(0)
<<八割回復 | ホーム | ティアラ満4ヶ月>>
コメント
wiiの影響ですか~!?e-68
家族でボーリング、楽しそうですe-69
馬アキレスってあげたことないけど、リンちゃんもティアラちゃんもとってもおいしそうに食べてますねe-51
並ぶとやっぱり、ティアラちゃん、ちっちゃーいe-251
[2007/02/05 14:45]| URL | モモ #- [ 編集 ]
あそっかー。
生ボーリングって???
と思ったら、Wiiでやってるうちに、実際にやってみたくなったってことなのね。
私もボーリングの成績は、そりゃあ素晴らしいものです。
なぜか溝にばかり行ってしまう私の玉・・・(爆)
[2007/02/05 16:36]| URL | よいち #OBpdhdCE [ 編集 ]
二人ともアキレス貰えてとっても嬉しそう~v-238
ティアちゃんもガシガシ上手に食べてますね。
やっぱりリンちゃんと並ぶと大きさの違いがよ~く分かりますv-254 こんなにちっちゃいんだ~ 本当にかわいいですねv-10
最後の写真のティアちゃんのお手々が揃ってるのがめちゃかわいい~v-344
[2007/02/05 19:53]| URL | まっき~ #G91RSZjw [ 編集 ]
なんとなくティアラちゃんがるーくの小さいころを思い出させます。
赤ちゃん顔から子供顔に変化ですね。
ティアラちゃんも元気に大きくなっているようでこれからも楽しみデス。
[2007/02/06 20:09]| URL | るーくパパ #- [ 編集 ]
☆モモさん☆

そそそv-290 Wiiの影響です。←きっと
ゲームでは上手く出来ているから本当のボーリングも上手く出来ると思ってたみたい。
玉は重いわ、コントロールし難いわ、結構苦戦していましたよ。

馬アキレス、実は初めてあげたんです。
友達がヨーキーを飼っているのですが、彼女のオススメだったものでv-344
2チー共根気よくかじってました。笑
[2007/02/10 12:43]| URL | 凛 #Srk.WywE [ 編集 ]
☆よいちさん☆

そのうちゴルフしたいとか言い出したらどないしよ~爆
ガーター防止レーンで初めやっていたんだけど、1ゲーム目の途中で外して貰ったの。
案の定息子の投げた玉はガーター続出でちょっと辛そうでしたが、ま、それもアリかなと放っておきましたi-229

前回私がボーリングしたのなんて数年前なのに、前回の同じ重さの玉を選んだの。これって凄い後悔!
改めて体力が落ちているのを後々感じました~
[2007/02/10 12:49]| URL | 凛 #Srk.WywE [ 編集 ]
☆まっき~さん☆

流石年の功、リンはアキレスを両手で持って食べてます。笑
ティアラは体が小さいのにとてもフードファイターです(しかも早食い)v-405
一体何と戦ってんねんと突っ込みを入れたくなるくらい・・

先日、またアキレスをあげたんだけど、その様子をじっと見ていたら、リンがかじって軟らかくなったアキレスをこっそりとってるの。爆
リンがちょっとよそ見している間にね。
流石やわ~ティアっちゃん。
何だか思わず笑ってしまいました。
[2007/02/10 12:56]| URL | 凛 #Srk.WywE [ 編集 ]
☆るーくパパさん☆

やっぱりるーくくんの小さい頃に似ていますかv-290
そうだとしたらとても嬉しいです~v-344
るーくくんを通して、可愛く成長する姿が想像できるので。

リンは朝ごはんの時間が凄く遅れない限り催促はしないのだけど、ティアラは私の携帯の目覚ましが鳴ったと同時に催促します。
成長期はお腹が空くのかしら。
(ワンコに呼ばれて行くようでは躾に悪いので、静かになったら行くようにはしているのだけど・・)
仔犬特有の、お腹はいつもポンポコリンです。笑
[2007/02/10 13:04]| URL | 凛 #Srk.WywE [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

