スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ランチ
今日は午前中は仕事でした。

昼からはフルートの生徒さんとかつての生徒さんと
3人でランチの約束。

今現在の生徒さんやかつての生徒さんとも
こうしてプライベートで時々交流があり、嬉しい限りです。

しかし今日の生徒さんは東京に転勤で今月末で
退会することに。

彼女は私が新講師の時からのお付き合いです。
教室以外でも仲良くして貰っていたし
お姉さんみたいな存在でした。
しかし今日は待ったぞ~。笑
待ち合わせを。
40分!

日曜のコジャレイタリアンのお店で独りで待つのは
なかなかツライものがありました。笑

ま、待たせた方も引越し等の手続きで忙しいし
待たせているのを辛そうだったのでそれはいいんだけどね。

たまたま予約してくれていたイタリアンのお店は
事務所の顧問先!
実はここの日計や伝票の入力をしたことがあったりします

お店に行ったのは初めてでしたが、店内は品の良い
ハロウィーンの飾り付けで心地良かったです。

画像を撮りたかったけど、満席に近いしとてもそんな雰囲気では
なかったので我慢我慢。

独りでメニューを見ていたらパシャパシャと音が。

斜め前の席のカップルの彼女の方が携帯で店内のいろんなもの
を撮ってました。
この人もブロガーなんかな。
流石に私はよ~せんかったけど。

私の妄想ですが(笑)きっとお店の人も周りのお客さんも
待たせている相手が気になってしようがなかったに
違いないと思いました。笑
恩着せがましいですけど、40分て待つ方は長いですぞ?
これが好きでもない男の人だったら絶対帰ってるね。
しかし現れたのが女性二人だったので周りも残念!


楽しく会話して食事していたら、とりあえず今日が
最後だったなんて嘘みたい。
「また来週教室でね!」なんて言ってしまいそうだったもん。

引越しでモノを持っていかない彼女へのプレゼントは
邪魔にならないようペーパーウェイトにしました。
新しいデスクで使ってくれるようです。

また彼女の生活が落ち着いたら今日の3人で撮った
デジカメの画像を貰うのが楽しみです。

忙しいなか長く教室に通ってくれてありがとう。
そして今後ともよろしくお付き合いくださいね。



P1000211.jpg


今日の日記の内容とは無関係な画像。
いただきものなんだけど、この黒い器、なかなか味が
あっていいでしょ。
スポンサーサイト
[2006/09/24 21:57 ] | rin talks to herself | コメント(0) | トラックバック(0)
<<リサイクルショップ | ホーム | キーフォブ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

