スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
八割回復
いや~、やっと体調が戻ってきました。

というのも先週の月曜日に息子の小学校から職場に
電話があり、熱があるので迎えに来て欲しいとのこと。
迎えに行った後病院に連れて行くと、風邪なのか食あたりなのか
ハッキリしないとの診断。
翌日は一応学校は休ませました。

私も肩が凄く痛かったのですが、これはボーリングの
せいだと思っていました。
しかし、今までに無い痛さだったので湿布を貼っていたの。

水曜の夜から調子悪いのが加速して…
翌朝には熱・腰痛・吐き気。
あまりのしんどさに事務所も音楽教室も休まざるを
得ませんでした。
だって5分と同じ姿勢を続けることが出来ないくらいの
腰痛と吐き気だったのです。
明らかに息子のがうつった。。

息子は若いだけあって1日休んだらもう回復したのですが、
私はようやく回復までに4日かかりました。

脳が考える食べたいものと体が受け付ける食べ物が
違っていて結構面倒!
うどんは体が受け付けたよ。←やっぱ讃岐人?
常につわりの時みたいにムカムカしていてご飯を作ることも
出来ないので家族には迷惑かけました。
(おつかいでゼリーを買ってきてくれた息子には感謝♪)

ところで不思議だったのが、7日が友達の誕生日だったので
お祝いのメールをしたんです。
すると彼女から2日後くらいに届いた返事は胃腸炎のような症状で
大変だった、、という内容だったのです。

メールにウィルスを添付しちゃったんかいな!??苦笑
凄い偶然でした。

皆さんもどうぞお気を付けくださいませ~

スポンサーサイト
[2007/02/12 03:13 ] | rin talks to herself | コメント(0) | トラックバック(0)
<<散歩デビュー | ホーム | 筋肉痛>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

