[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
散歩デビュー
先週はお母ちゃんダウンでワンコにも
つまらない思いをさせたので、散歩に連れて行きました。

20070212032426.jpg

ティアラ:さ、さむい…

20070212032348.jpg

リン:ティアっちゃん、私で反省しないで

ティアラは初めての散歩が怖いようでリンを頼りきっているような
感じでした。
常にくっついているし。
家ではリンに対してやんちゃでもやっぱり姉妹なんだね。
見ていて私はほのぼの
しかしリードが絡まる絡まる。

20070212032502.jpg


20070212032516.jpg


寒いし、予想外に人がいっぱいで2チー共落ち着かず、画像が撮れませんでした

気になったことはノーリードのワンコが結構居ること!
マナー違反ですよ。
そっちはよくてもこっちはよくないんじゃいと言いたい。

でも、今度はもっと良いお天気で、お母ちゃんが完全回復したら
またお散歩行こうね!
[2007/02/12 03:45 ] | favorite | コメント(6) | トラックバック(0)
<<バレンタインデー | ホーム | 八割回復>>
コメント

ふりふりのオソロイかわいい~v-10
ティアラちゃん、凛ちゃんのこと頼ってたんですねe-51
そうそう、2ワンだとリードが絡むのが悩みなんです。
いい解決法が見つかったら教えてくださいe-68
[2007/02/12 20:31]| URL | モモ #- [ 編集 ]
ご無沙汰です!!

まぁぁぁぁ可愛過ぎ☆お洋服!!
初めてのお散歩デビューに相応しい。。。
[2007/02/12 22:37]| URL | ayutam #- [ 編集 ]
e-241モモさんe-241

先日の散歩では、ティアラは不安だったのかリンにくっついたままでした。
ノーリードのダックスが駆け寄って来た時もリンに助けを求めていましたよ。
リードはどうやったらいいんだろうね。
ウチの場合まだ体格差があるから歩幅も違うし。。
二股のリードでも同じ結果になっちゃうのかな。
総裁くんとルンルンちゃんは別々のリードですか?
同じくいい解決策が見つかりましたら教えてくださいねv-290

[2007/02/13 21:05]| URL | 凛 #Srk.WywE [ 編集 ]
e-243ayutamさんe-243

いらっしゃいませ~^^

ありがとう。親バカなんですけどねi-229
家に女の子がいないせいか、こんなとこに反動が出てます!?
もっと暖かくなったらお散歩も楽しくなるね。
これから楽しみですe-68


[2007/02/13 21:19]| URL | 凛 #Srk.WywE [ 編集 ]
先週は大変だったのですねえ。
お仕事されてると、休むのは辛いでしょ。
その点、私なんか気楽なもんですが・・・
しかし、わんこ達のお洋服、cute過ぎるっ!(≧∇≦)
(あ、もちろんわんこもねw
[2007/02/14 13:44]| URL | よいち #OBpdhdCE [ 編集 ]
e-239よいちさんe-239

先週は本当にしんどかったよ~
連休で体調を整えた感じかな。
いよいよ確定申告のシーズン到来。体調崩すのが
この前でよかったと思わなきゃね。

ありがとう。更に親バカな話なんですが、実はこの服、
結構人気だったようでサイズと色を確保するのが大変でした~i-6
一番小さいXSをティアラは着ているのですが、まだガバガバ。笑
変はとこから手が出てたりしてます。笑
[2007/02/14 20:22]| URL | 凛 #Srk.WywE [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

