[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
異常気象?
この日は異常に暖かかったですね。
いいお天気だったので、近くの公園に散歩に
行きました。

ここは桜も有名ですが、流石につぼみはまだのよう。
しかし日記を書いている10日現在では桜も開花に
向けて準備しているのかな。
香川の桜の開花予想は17日だそうです。
早いね。

20070310214627.jpg


リンさん、見た目は人懐こそうに見えるのに・・・
相変わらずガウってましたわ。汗

20070310214557.jpg


ティアラは歩くのがまだ怖いのか途中からは抱っこ。

20070310214541.jpg


散歩中、「これは何という犬種ですか?」と聞かれました。
同じチワワでも2頭の顔の感じが全く違うし、
特にティアラはこれと同じ質問をしばしば受けます。
ギズモっぽい?

20070310214612.jpg


この日は半そでで遊んでいる子どももいましたよ。
息子も「こんなの(ダウン)着てられるかー」と
車へ置きに行ってました。

また花見の頃に来よう。
[2007/03/04 23:59 ] | favorite | コメント(4) | トラックバック(0)
<<メモ | ホーム | 過去日記>>
コメント
ぽかぽかで、みんな気持ちよさそう。
綺麗な公園だね。どこだろう?

今年の開花予測はよくわからないね。
また恒例のお花見はあるのかな??

リンとティアっちと、バックがおそろいだー???
凛は?王子は???おそろいじゃないの???

まさか・・・・イチゴのパンツ???
[2007/03/11 20:34]| URL | あび。 #- [ 編集 ]
家族でお散歩とっても楽しそうですね~v-238
暖かくなって気持ちよい季節になってきたと思ったら
今日はまた冬の様に寒くて、本当に異常です!!
お花が沢山咲いていて綺麗ですね。
リンちゃんとティアラちゃんのお洋服が可愛くて
じっと見ちゃいました!
二人とも抱っこされて嬉しそうv-10
これから桜も楽しみですねv-252
[2007/03/13 22:17]| URL | まっき~ #G91RSZjw [ 編集 ]
e-239ねーやんe-239

この公園はね、仏生山公園だよ^^
ねーやん家からも近くだし、ワンコ連れも多いよ。
今度よかったら一緒に行かない?

開花予想、、やはり間違ってたね^^;
この日はつぼみは全然咲きそうな感じじゃなかったし、???だったのよ。

バッグ、実はLサイズのものに2頭一緒に入って貰ってます。
2頭合わせても3キロ無いんじゃないかな。
キャミはやっぱそう思った?笑
私もおぱんつみたいなキャミだなと思ってたんよ。笑
[2007/03/17 21:38]| URL | 凛 #Srk.WywE [ 編集 ]
e-241まっき~さんe-241

今週はまたとても寒かったよねi-183
私もワンコたちも寒がりなので本当に早く暖かくならないかなぁ・・

リンはせっかくのお散歩でもガウガウ言っちゃうので、ティアラはそんな風にならないようにとたくさんいろんな人にもワンコにも会わせてあげたいです。
しかし、ティアラだけを連れて出かけるとリンがいじけそうで、実行に至ってません~。汗
ガウガウが少しでも治るといいんだけど、ねぇ。
[2007/03/17 21:58]| URL | 凛 #Srk.WywE [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

