[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
オススメ
日記を書く時はどれだけ書くねんというくらい
書いてますムンクの叫び

20070227164731.jpg


最近のオススメ。
肉球クリームです。
先日のトリミングの際、ポイントが貯まっていて
これと交換して貰いました。
昨年より入荷したら売り切れ、の繰り返しをしている
人気商品だそうです。

20070227164719.jpg


ネットででもよく見かけるのですが、この写真のものは
ラベンダーの香りがほんのりついています。
白いシールの、無香料のタイプもあるようです。

みつろうが主成分ですが、ベタベタしてないです!
少量でよく伸びます。
特にこれからの季節お散歩前につけると熱いアスファルトや
砂砂利等から肉球を守るようです。

香りがついているし、異物(?)をつけたらどんな反応をするか
ちと気になりましたが、舐めることもなく香りもさほど
気にならないみたい。

つけたら本当に肉球がしっとりプニプニになります。笑
[2007/03/10 22:54 ] | favorite | コメント(4) | トラックバック(0)
<<シーズン終了~! | ホーム | メモ>>
コメント
これはいいですね!
肉球クリームって聞いたことはあったのですが、
見たのは初めて★
しっとりプニプニになるんですかv-10
いいなぁv-238
↓の息子さんですか?
モザイクかかってるけどかなりのイケメンと見た!
ジャニーズ風?i-237i-175
[2007/03/11 22:50]| URL | モモ #- [ 編集 ]
人間のハンドクリームみたいなもの?
ワンコのスキンケアって肉球しかできないもんねー。笑

それにしても、なんと高級そうな・・・・・
[2007/03/11 23:52]| URL | あび。 #- [ 編集 ]
e-247モモさんe-247

うんうん^^ これ、本当にしっとりプニプニになるよ~♪
買うのは勇気いるけど、いただくのなら使ってみたかったの。笑
で、実際に使ってとてもよかったですv-410

そうなんです、下のは息子です。
リンは息子のことが大好きで、ひょっとしたら自分の彼氏と思っているかも!?

[2007/03/17 21:46]| URL | 凛 #Srk.WywE [ 編集 ]
e-251ねーやんe-251

そうだね、ハンドクリームみたいなものかな。
使用感は人間用の容器に入ったリップクリームみたいです。

これからお花見やチューリップもワンコたちに見せてあげたいのでこのクリーム塗ってお出かけするよ~。笑




[2007/03/17 21:51]| URL | 凛 #Srk.WywE [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

