[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
シーズン終了~!
会計事務所が1年のうち1番忙しいシーズンが今年も終わりました。
本当に、やれやれという感想です。
しかし毎月決算はあるからこれを一つずつ終わらせていくと
あっという間に1年経っちゃうんだろうねぇ。

事務所内で16日と19日のどちらかを半々の人数で有給をとって
いいことになり、私は16日に休みを貰いました。

ゆっくり朝寝や家事を、、とも考えたのですが、すっかり伸びきった
髪をどうしても切りたかったので急に予約を入れ美容室に行って
きました。
前髪が若干短すぎですがそのうちまた伸びるでしょう。笑

その帰りにペットショップに行き、切れていたトイレシーツと
ヤギミルクを。
仔犬のウィンドウを見てみたのですが、チワワちゃんも結構
居ましたよ。
驚いたのが昨年の9月25日生まれのチワワちゃんの体格!
ティアっちゃんが28日生まれなので3日しか変わらないんだけど
ウィンドウのチワワちゃんはリンくらいあるの。
でかっ、と思いました。
やっぱりティアっちゃんは小さめらしい。
どうでもいいことですが、トイレシーツが200枚で1780円、
100枚入りが880円。
なんで20円高くなるんだろう?と思いながら迷わず100枚入りを
2つ買いました。

昼からは小学校の懇談会と夕方からは音楽教室があったのですが
久々のんびりできました。
だって20分くらい昼寝したんだもの。
太陽が出ている時に寝るって贅沢な気分でした~。笑

[2007/03/17 22:34 ] | rin talks to herself | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ちょっと迷惑 | ホーム | オススメ>>
コメント
お疲れ様でしたv-315
読んでたら私もしばらく美容院に行ってないことに気付いちゃった!
行きたいな~i-237
お買い物やお昼寝などリラックスできてよかったですねi-228i-178
[2007/03/18 10:28]| URL | モモ #- [ 編集 ]
e-247モモさんe-247

ありがとう~、やっと終わりましたぁ^^

髪型って「伸びた」と意識した日から何だか自分の髪型が急にうさんくさく思われ(笑)切りたい症候群にかられるよね。笑

モモさん、お忙しいなかお洋服の注文をお引き受け下さりありがとうございます。
リンとティアラとゆっくり楽しみに待っておりますv-410
[2007/03/18 22:30]| URL | 凛 #Srk.WywE [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

