[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ドッググッズショップ
昨日の息子の剣道の練習で乳革が切れたので
武道具店に胴のメンテナンスに行ってきました。

名前のとおり武道の用品が色々売られています。
買うのは勿論、竹刀や防具のメンテナンスも有料ですが
やって貰えます。
息子が剣道をしてなかったら武道具店なんてマニアな
お店には縁がなかったことでしょう。

そこのお店の隣にドッググッズショップがあり、素敵な外観から
ずっと気になっていました。
先日そこのお店のブログを発見し、ずっと楽しみに拝見させて
貰っていたのです。

防具のメンテのついでに(?)初めてお店に行ってみました。
お目当てのものは人気商品で売り切れだったけれどまた月末頃
入荷予定だそう。

そこのお店の看板犬のワンちゃんも「リンちゃん」なので
ブログを読み逃げしながらずっと親近感が湧いていたのです。
初めてお店に行ったのにオーナーさんと色々お喋りしました。

とっても気さくで素敵なオーナーさん!
リンも初めての人なのにガウったりしませんでした。

量り売りのクッキーを2種類購入したのですが、手作りで人間も食べられるそう。
ただし、甘みは無いそうです。

いや~、実際食べてみたんですが(笑)これがまたとても美味しいの!
そりゃワンちゃんも喜ぶわけだ~。

20070318224605.jpg


本当はもっと量があったんですが、犬と人が食べて(爆)減ってます。
お花の形のがミルクで、ハートがパンプキン味です。
リンもティアラもすっかり気に入りました絵文字名を入力してください
[2007/03/18 22:53 ] | favorite | コメント(4) | トラックバック(0)
<<昨日の続き | ホーム | ちょっとのんびり>>
コメント
凛ちゃんって、いいお店見つけるのうまいな~i-197
i-100i-49が同じもの食べられるって、なんだかいいねi-185
[2007/03/19 23:02]| URL | よいち #OBpdhdCE [ 編集 ]
e-251よいちさんe-251

ここのお店は大好きになったのでまた行きたいと思ってます^^
お店のオーナーさんがワンコを写真を撮ってくれて(お客さんみんなをね)それを見に行くのも楽しみです。

普段味付けの濃いものばかり食べがちですが、こういうムダなものを含まないものが一番美味しいんだなぁということを改めて感じてます。
(しかもワンコのおやつで。笑)

[2007/03/19 23:32]| URL | 凛 #Srk.WywE [ 編集 ]
学生時代、食費の倹約を試み、缶詰キャットフードに醤油をかけて食べたら(爆)、結構美味だった(笑)、でも結局特売のシーチキン缶のほうが安かった事を思い出しましたw

あっ、話題違い失礼しました。(笑)
[2007/03/20 22:01]| URL | 小太郎 #- [ 編集 ]
e-168小太郎さんe-168

倹約でキャットフードを食べたんですか!爆
しかも結構美味しかったんですね・・笑

そうなんですよ、ペットの食べ物の方が値段的には高いんですよね。
食費のことを考えると飼っている犬がチワワでよかったわ~。笑
[2007/03/22 21:18]| URL | 凛 #UfD6JZ1k [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

