[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
タマゴちゃん
先日行ったドッググッズショップにお目当てのものが
入荷されました。

入荷後すぐになくなってしまうので電話でお取り置きして
貰いました。

今日は仕事帰りにお店へ~オンプ

お目当てのものは・・
20070326214717.jpg

タマゴちゃん

これ、チョコレートの香りがするんですよ。
で、ワンコは凄くこれで遊ぶらしい。

しかし家に持って帰ってリンとティアラに見せたら、何だかちょっと
コワイらしくて引いてました。笑

20070326214735.jpg


先日お店に行った時にオーナーさんが撮ってくれた写真。
とてもきれいに撮ってくれて凄く嬉しいです。

[2007/03/26 21:53 ] | favorite | コメント(6) | トラックバック(0)
<<メモ | ホーム | 掲示板設置しました>>
コメント
二人ともかわいく撮れてますね~ v-238
リンちゃんお目々がウルウルしててかわいい~v-10
ティアラちゃんもお姉ちゃんに寄り添っていてめちゃめちゃかわいいですv-344
しっかりカメラ目線だし良い写真ですね~。
タマゴちゃん人気なんですよね。うちはおもちゃで全然遊ばないので
きっと買っても無駄だろうなと思って買っていませんが
リンちゃんは遊びますか?
ティアラちゃんは怖かったんですね。
タマゴちゃんを怖がってる姿を想像したらおかしくなりました!!
[2007/03/26 22:41]| URL | まっき~ #G91RSZjw [ 編集 ]
このタイプのタマゴちゃん、お友達のブログでは見るんだけど
静岡では見たことないんですv-406
チョコの香りがするなんてきっとすごく喜ぶんだろーなーv-344
リン&ティアラちゃん、慣れて遊んでくれるといいですねv-411
[2007/03/27 22:00]| URL | モモ #- [ 編集 ]
v-318まっき~さんv-318

この写真の目線の先にはここで買ったばかりのクッキーがあります。笑
いつも画像は私が撮っているんですが、違う人が撮ると同じモデルでも違った風に写るんですね~
改めて感激しました。

凛くんはあまりおもちゃでは遊ばないのですね^^
たまごちゃん、人気なのでウチのワンコも遊ぶと思ったら・・
リンがたま~にたまごちゃんを押してピーッて音を出すくらいで、ティアラは完全に避けてます。笑
小さいぬいぐるみではリンはよく遊ぶんだけど、ラテックス製はダメなのかな?
[2007/03/29 19:23]| URL | 凛 #Srk.WywE [ 編集 ]
v-254モモさんv-254

そうなんですよ、私もよそのブログではよく見かけるんだけど実際に売っているのは見たことが無かったんですよ。
それもそのはず、このたまごちゃん、値段がお手頃ということもあるのかよく大人買いされるんだそうです。苦笑

本当にチョコの香りがするんですよ♪
画像のたまごちゃん、ピンクがリン、黄色がティアラ、赤が息子^^;
自分の部屋に飾る用に欲しかったんだそうです。笑
[2007/03/29 19:30]| URL | 凛 #Srk.WywE [ 編集 ]
一人1個づつとは、すっかり3兄妹になってるわね。笑

しかし、凛ってばどうしていろんなものを見つけてくるのが
上手なのー?

歩く雑貨屋さんみたい。笑

その後、2ワンの遊びっぷりはいかがなもの?
[2007/03/29 20:49]| URL | あび。 #- [ 編集 ]
e-235ねーやんe-235

そう言って貰えるなんて照れますがな。笑
確かに雑貨屋さんをチョロチョロするのは趣味なんです。

息子の靴下やパンツで2頭が引っ張りっこをしている姿はよく見かけるんだけどタマゴちゃんで遊んでいるのは見てないなぁ。。
楕円だから面白い転がり方をするし音出るし楽しいと思うんだけどなぁ。笑
[2007/03/30 21:14]| URL | 凛 #Srk.WywE [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

