[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
久々のんびり
平日のこんな夕方に更新しております。

だって~、今日は晩ご飯を作らなくていいんだもん。
勿論自分のはちょちょいと作りますけど。

今日は男同士で大阪に泊りがけで遊びに行ってます。
私は仕事を休めないし・・
私&リン&ティアラの女子チーム(爆)は家でお留守番です。

後でDVDでも観ようと思ってます。


ところで、先日USJに行って来ました~

20070403184431.jpg


20070403184452.jpg


20070403184517.jpg

スヌーピーのカスタードまんなんだけど、何だかドランクドラゴンの
塚ちゃんみたい・・

20070403184540.jpg

この春からの新しいアトラクション ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド。
音楽が聴けるジェットコースターなんです。
5曲あるうちから各自選べます。
ジェットコースターが一番高いところから落下する時に曲も
最高潮になっているから脳内モルヒネ?かなんか知らないけど(笑)
怖くないんですよ。
ちなみにこれを乗るのに並ぶ前にロッカーに荷物を預けなくてな
ならないです。
(携帯もダメです)
乗り心地が結構爽快で、日常の小さいストレスなんて吹っ飛ぶ感じ。
機会があれば乗ってみてください。笑

20070403185535.jpg

姪っ子です。笑
従妹の子を含め、今回は女の子が多かったのですが
女の子は皆顔をペインティングして貰ったようです。
姪っ子は帰ってもお風呂でそこの部分が洗わなかったようです・・ ̄□ ̄
[2007/04/03 19:09 ] | favorite | コメント(4) | トラックバック(0)
<<SAKURA | ホーム | 8分deポテチ>>
コメント
あらっ。
お近くまでいらしてたのねん。

USJ、ここ数年行ってないです。
キティちゃんi-101見てへんし。(笑)
凛ちゃんは1~2年ぐらい前にも来てるよね?
最近のUSJ事情、絶対凛ちゃんのほうが詳しいはず。

ところで・・・
最近私、mixiの日記、ほとんど更新してないけど・・・
実は古巣へ戻ってたりしますi-236
[2007/04/04 08:11]| URL | よいち #OBpdhdCE [ 編集 ]
e-235よいちさんe-235

そそそ^^ 近くまで行ってました~
今月も研究会が大阪であるのでまたそちらに行きますよ♪

確か昨年の春休みも行ってたよ。骨折してギプスはめた息子を連れて。爆
今回は一番下の画像の姪っ子がご飯も遊ぶのもスヌーピーにこだわってしまって(苦笑)あまり絶叫系には行けませんでした。

さっき日記をまとめ読みさせて貰ったよe-122
結構前から戻ってらっしゃったようなのに気がつかなんだ、スマヌ~
[2007/04/04 17:05]| URL | 凛 #Srk.WywE [ 編集 ]
最近のUSJにはキティちゃんやスヌーピーがいるのですか!?

・・・

プレス向けのプレオープンに、仕事で撮影しに行ったきりの俺
(´・ω・`)ショボーン
[2007/04/09 01:09]| URL | しのみぃ #NL852uQM [ 編集 ]
v-252しのみぃさんv-252

はい・・ スヌーピーやキティちゃんもいます。笑
私も初めは「なんで?」と思ったんだけど、慣れちゃった。爆

オープンの時にはジェットコースターも無かったから、しのみぃさんが行かれた時と若干雰囲気が変わっているかな!?

日帰りで行けるし、子どもはまた行きたいと言ってます。
TLDに比べると近いけど、どちらも行くとパーク内でお金を使うように出来ているよねぇ^^;
[2007/04/09 21:10]| URL | 凛 #Srk.WywE [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

