[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
SAKURA
昨日やっとお花見に行って来ましてん。

20070409210045.jpg


20070409210058.jpg


20070409210117.jpg


20070409210134.jpg

前々から気になっていた犬用のダッコ紐を買いました。
これに入れたら両手が空くし楽!
オマケにカンガルーみたいで安心するのかリンもガウらないし。

20070409210150.jpg

全然知らない人がデジイチでティアラを撮ったのを見せてくれたのだけど、画像がすっごい綺麗!
ご本人は腕じゃなくこれのおかげですとおっしゃっていたけど。
思わず「私にもこの画像下さい」って言いたかった。笑
我が犬ながら別犬のようでした。笑
画像、貰っときゃよかった!
[2007/04/09 21:27 ] | favorite | コメント(12) | トラックバック(0)
<<メモ | ホーム | 久々のんびり>>
コメント
いや~綺麗ですね。
どこの桜なんですか?

犬用のだっこ紐ってあるんですね。しかも二匹も!?
チワワだからできる芸当ですね。
2匹で体重何キロなんですか(^_^;

ボクが見かけても可愛くて写真撮っちゃう(笑)
[2007/04/09 22:50]| URL | しのみぃ #NL852uQM [ 編集 ]
へー、こんなのがあるんだー。
1個あると便利かもー

それにしてもカワイイーv-10
ワンコも揺られて気持ちよくって
ウトウトしちゃってる表情?

リン、舌噛んでるよ。笑

[2007/04/11 08:14]| URL | あび。 #- [ 編集 ]
うふふ、小型犬ならではですねえ。
しかも2匹まとめて。可愛すぎるi-175
ところで「デジイチ」って?
[2007/04/11 13:36]| URL | よいち #OBpdhdCE [ 編集 ]
わー 桜満開で綺麗~v-252
だっこ紐って何か落ちそうで危険な感じがしてたんですけど
大丈夫なんですね~ リンちゃんもティアラちゃんも 安心しきった表情で
かわいい~・・・v-10 リンちゃん舌チョロしてるしうっとりしてますね。
ネムネムだったのかな??
デジイチの画像がすごーく気になります!!
ティアラちゃん相当可愛かったんでしょうねv-238
[2007/04/12 21:52]| URL | まっき~ #G91RSZjw [ 編集 ]
凛さん、ルンルンの出産にあたたかいコメントありがとうございました。

抱っこバック~!!!
今、一番欲しい&作りたいものなんです~!!!
2チーでも落ち着いて入ってられるんですね★
りんちゃんの安心したお顔、ホントかわゆい~。
もちろん、ティアラちゃんもe-415
[2007/04/16 10:33]| URL | モモ #- [ 編集 ]
デジイチ=デジタル一眼レフカメラです。
普通の小さいデジカメはコンパクトデジカメ⇒コンデジと言います。

ダッコ紐買ったんですね。
なかなか良いですよね。家は偽物の風呂敷で代用ですが・・・。
重さも体にくっつく事で分散されるらしくて軽く感じるそうですからお薦めです。電車などのではバッグじゃないといけないのでダッコ紐は不可ですがチョットした出かけには最高ですよね。

ティアラちゃん可愛いです。
どことなくるーくに似ている気がするのは僕だけでしょうか?
[2007/04/21 19:44]| URL | るーくパパ #- [ 編集 ]
☆しのみぃさん☆

綾川町の桜なんですよ。
風にふかれて花びらが落ちていく姿もとても綺麗でしたよ^^

ダッコ紐、ラッセルくんで実践したら腰をやられますね。笑
えーとですね、2頭で約3050グラムです。笑
両手が空くので凄く楽なんですよー。

県内どこかでお会いした際には撮ってくださいね♪
[2007/04/21 19:54]| URL | 凛 #Srk.WywE [ 編集 ]
☆ねーやん☆

うんうん。1つあると便利かも。
これはLサイズなんだけど、確か8キロくらいのワンちゃんまで大丈夫なんです。
ハナタロも充分入れるのでは?

リン、実は密かにベロ出しワンコなんですよ。笑
[2007/04/21 19:57]| URL | 凛 #Srk.WywE [ 編集 ]
☆よいちさん☆

2頭でも重さ3キロ強だなんて、私の贅肉より軽すぎる・・・苦笑
でっかいポケットみたいで入っている間は2頭とも大人しいんですよ。

デジイチ、↓↓のるーくパパさんのコメントのとおりなんです。
毛の色とか表情とかとても綺麗に撮れてたんですよ。
私も欲しー!
[2007/04/21 20:01]| URL | 凛 #Srk.WywE [ 編集 ]
☆まっき~さん☆

ダッコ紐という名前ですが、実際にはでっかいポケットのような・・笑
冬とかは暖かそうで特に喜びそうなので、こんなに便利ならもっと早く買っておけばおかったかな。
ほんと!なんだかリン、眠そうな顔をしてますね。笑

デジイチ、いいよね。憧れるなぁ。
犬だけピントを合わせて背景をぼかしたような画像、撮ってみたいです~
[2007/04/21 20:06]| URL | 凛 #Srk.WywE [ 編集 ]
☆モモさん☆

ルンルンちゃんのベビーちゃん、どんどん大きくなっているんだろうなぁ^^
今からモモさんのところにお邪魔してベビーちゃんを見せて貰おうっと♪

ほんまやん!!モモさんだったら作れるよね^^
今持ってるのって、元々モデルがプーちゃんだと思うんです。
安全の為というのもあってちょっと底が深いです。
チワワ用にもしこういうのがあるんだったらもう少し底が浅くてもいいかな?なんて思ってます。
[2007/04/21 20:14]| URL | 凛 #Srk.WywE [ 編集 ]
☆るーくパパさん☆

るーくパパさんがとっても素敵に使っていらっしゃったので私も真似して買いました~^^
本当に便利ですよね。
キャリーに入れていても、ダッコ紐を小さく畳んで持っていくこともできるし。

るーくくんとティアラ、感じが似てますよね^^
ティアラの毛、ロングなんですがスムースより少し毛足が長いかな?という状態です。
1歳になる頃にはるーくくんみたいに豪華になるかしら?
[2007/04/21 20:21]| URL | 凛 #Srk.WywE [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

