[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
気忙しい
独り言でつらつら書いた週記です。

ここ数日忙しかったなぁ。

4月11日
小学校の役員の全体会&部会。
副部長決めで案の定(苦笑)揉めて、人間の汚いとこを見てしまったような気がする・・

4月15日
息子の剣道の試合。靴(スニーカー)を履いての、、珍しい試合!?
足捌きがいつもと違ってやり難そう。
個人戦ベスト8。

4月16日
本業の会社の全体研修で大阪へ。
地下鉄の駅から歩いて会場入りする為、途中道がわからなくなりそこらにいた人に聞いたのですが、とても丁寧な対応してくれて嬉しかったです。
感謝と同時に、世の中親切な人もまだまだ居てるんだなぁと思った瞬間。

4月18日
2週間ほど前より痛がっていた息子の脚が更に痛さが強くなったとのことで整形外科に連れて行く。
どうやら踏み込みの練習で悪化したらしい。
1週間剣道を休んで(見学のみ)来週経過を診せに行くことに。

4月21日
事務所全員出勤日。


ところで、だいぶ前にDSの「のだめカンタービレ」を予約していました。
それが昨日届きました~
さっきワクワクしながらやってみたんですが・・

20070421222221.jpg


約2時間で全クリしてしまいました^^;
[2007/04/21 22:43 ] | rin talks to herself | コメント(4) | トラックバック(0)
<<今日のティアラ | ホーム | 感激ぃ~>>
コメント
凛さん~ こんばんは~

凄いスケジュールですね~
私も苦手です、スケジュールがぎっちり詰まっているのって・・
今日はお休みでしたが、選挙の車がうるさくて
お昼ねが出来なくて、ムカっでした

ティアラちゃんのお写真また、見たいな~
大きくなったかしら~

[2007/04/22 01:06]| URL | アンジェリカ #- [ 編集 ]
e-241アンジェリカさんe-241

アンジェリカさん、こんにちは~^^
たまたま数日忙しいのが続いちゃったの。
皆さんお忙しいので、もっと凄いスケジュールの人もいらっしゃるんでしょうけど・・
私も気分に余裕のないスケジュールは苦手です。
(ほんと”忙”の漢字のとおりですね)

選挙、朝から夕方まで凄いですよね。
投票はまだ行っていないんですが、今日で一段落ですね。

ティアラのことを気にかけてくださってありがとう♪
今から日記書きますね~。笑

[2007/04/22 10:39]| URL | 凛 #Srk.WywE [ 編集 ]
お忙しいのに、小学校の役員までやることになったのね~。
まあ人間の汚いとこには半分目をつぶって(笑)、うまく肩の力抜いてやりましょねーお互いw

また大阪来てたんやね。
大阪人のイメージがv-158したようで、良かったわん。

あ、ところで「デジイチ」「コンデジ」了解です。
確かにデジイチはきれいに撮れそうだよね~。
でもお値段がぁぁーi-230
[2007/04/23 09:05]| URL | よいち #OBpdhdCE [ 編集 ]
e-243よいちさんe-243

6年間で一子につき1回というノルマ(!?)は、まだまだ少子化なのでどこの学校でもそうみたいね。
息子が5・6年の時はスポ少の方で役員をしないといけないので、学校のんは「今や!」と思って手を挙げたのでした~
今日も昼前から学校に行ってきます!

そそそ^^ 大阪に行ってたよ~
ただ時間が慌しく目的のみで全然ゆっくりできなかったんよー。
音楽教室の会社の支部、子どもが関西人のハーフ(爆)ということもありそちらにはご縁があるようです♪

デジイチ、、いいお値段するよね!
妹が今度赤ちゃんが生まれることもあり、買い替えの時に検討するみたい。
買ったら借りちゃおう。笑
[2007/04/27 08:18]| URL | 凛 #Srk.WywE [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

