[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
浮気は禁物でした
浮気、、といってもあっちじゃないのでご安心をー。
えーとですね。
結論から言えばトリマーさんをです。

29日は家から歩いてすぐ近くのコミュニティーセンターで
(最近では公民館とは言わないのね)、狂犬病の予防接種が
あるので行く予定でした。

それと同時にもう2頭とも1ヶ月以上トリミングに連れて行ってない!
爪伸び放題、ムダ毛ボーボー。

いつもお願いしているトリマーさんはリンがパピーだった頃から
ずっとお世話になっています。
あの気難しいリンが家族以外に気を許す数少ない人の中の一人です。笑

しかもそのトリマーさん、彼女のお人柄の良さで土日はいっぱい!

爪きりだけお願いします、というのも何だか悪くて今回は私が
洗ってムダ毛もカットしました。

で、さすがに爪きりだけは怖いのでペットショップに入っている
犬の美容室にお願いすることにしました。

結果・・・
1頭あたり525円ですが、やすりで仕上げてくれないの。
やすりをかけたら更に525円プラスだそうでした^^;
しかも爪を2箇所から切るのではなくパッツンと一文字に。
そのくらいだったら私でもできるよ・・
ティアラなんて爪が茶色だから切りすぎが怖かったのか1mm切ったか
切らないかくらいでした。

あ~、今日の選択は失敗でした。
お店にクレームは言わなかったんですが、もう2度とお願いすることは
ないでしょう。
(こういう客のほうがやっかいかも。。)

やっぱ次は絶対予約して連れて行こうと思います。

20070502173759.jpg


おててのムダ毛、綺麗に切れてる?

20070502173833.jpg


このティアラ、(親バカですが)可愛く撮れてる!

20070502173815.jpg


おやつで釣っているのがバレバレですがな。
[2007/04/29 23:59 ] | rin talks to herself | コメント(0) | トラックバック(0)
<<連休折り返し地点 | ホーム | メモ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

